no title

1:

ヨドバシのAppleコーナー言ったらAppleウォッチのところだけだれも人いねかったよ!!

4:

失敗作を出さないAppleはAppleじゃないし

7:

>>1
iPodだって初代はそんな感じだったんだぜ

9:

QuickTakeとかPippinとかもこんな感じだった
問題ない


10:

ワンダースワン並みに大ヒットするから待ってろ

11:

Apple TV 1だって重しには丁度いいぞ

12:

来年あたり薄く軽くバッテリーの持ちも良くなったApple Watch 2が出る

23:

>>19
Apple Payが日本で開始 Suica対応

20:

iPhoneなんて最初はアプリ増やせなかったんだぜ

24:

あんな小さい画面で地図が見れるとかメールが見れるなんて言われても

25:

iPhoneを腕に巻くベルト作った方がいいんじゃね

28:

手巻き時計の巻き時間:10秒(40回くらい)

35:

>>32
スマートウォッチという名前のが出てる
各社参入してはいるが決め手となる機能がまだないな

39:

>>32
ソニーはアップルより前にソニエリ時代に出したこともある
SNS読めるんでちょっとだけ興味あったけど
海外向けで日本語使えるか分からんから止めた

34:

iPhoneのnikeのも要らんわ
邪魔だから設定から消し去りたい

36:

ジョブズもApple Watchの企画自体は好みそう
ただあんな未完成品は絶対許さなかっただろう

38:

これからの革新的な製品って超絶長持ち電池とかロスのない送電線とかそういうのじゃないかな

40:

そもそも腕時計いらないしな
携帯見れば時間わかるし

41:

眼鏡タイプが発展した時に重たくならないように
情報をとばす本体としてなら意義がありそう

42:

フェリカ付いて3万程度ならとりあえず改札でドヤるために買うかも

48:

画面の大きさ>>>身につけれる
これをどうにかしないと無理だな

51:

ジョブズの神通力が通じるのももう限界だろう
もうそろそろ終わりです

本日の気になる記事
ヤフオクの落札者が女の子だったwwwwwwwwwwwwwwwwww

55:

この先iphoneの小手先アップデートで10年20年と食ってけるんかな
iphone的なものはずっと存在し続けるだろうけど

56:

腕時計だけで電話かけられるんでしょ?凄くない?

58:

>>56
PHSで参考商品になってたから別に驚かんよ
評判悪くて生産されなかった

59:

携帯はこの世からなくなることはないだろうけどiphoneも遠くない将来この世から消えるんだろうな
あんなに強かったドコモのPシリーズもノキアも消滅したことを思うと

60:

スマホ価格が1万以内当たり前とか
ガタ落ちしたら勢力図が変わるかも

66:

結局はノートPCと同じようになってくだろ
いずれCPU自社設計を止めたり

68:

ジョブズの徹底主義は嫌いじゃないけど同僚だったらうざくてかなわん

69:

ジョブズの基本姿勢はその時のベストを売ることだろ?
ビジネス的にベストか技術的にベストかはその時々だけど
初代iPodだって製品としてはいい出来だったもん
Apple Watchは製品としては全然未完成なんだからせめてビジネス的には大成功納めなきゃだめでしょ

70:

CMを見ても何がアピールポイントなのか全然分からなかった
永久バッテリーでも悩むレベル

74:

ジョブズはあくまでもビジョナリスト
今のAppleにはそういう人がいない

75:

アップルウォッチの一番の問題点はダサいってとこだな
つけたいと思わせるデザインじゃない

77:

腕時計は基本 最上位に高級メーカーがあってそこから順に下がるからな
洋服のブランドが出してる腕時計でも腕時計の老舗高級ブランドより全然下だろうし

80:

ジョブズがいたらまず言いそうなこと
熱い
厚い

82:

エルメスがアップルウォッチ専用ベルト出したけど(¥138,000~)
本体がかっこよくないからいまいちなんだよな

84:

腕時計はもうエスタブリッシュメントだから後から他業種が何だしてもダサくなっちゃうんだよ

85:

ジョブズの世間がもつイメージがiPhoneを文字通り作った人だからな
技術者としては過大評価
トップとしては過小評価

91:

>>87
防水が必要とかAppleWatchを大事に扱わない奴には使って欲しくないね byあっぷる

88:

ベルトも液晶画面にして模様が変わるブレスレットにすればいいと思う

89:

バッテリー1日しか持たない( ´・ω・` )

94:

初代iphoneのジョブズのプレゼン今見ても面白いしワクワクする
こりゃ売れるわ

99:

次のiphoneやアップルウォッチ製品発売までのカウントダウン機能が楽しめます!

100:

マジックで腕に描いた時計の時間が見るたびに変わっているやつが欲しい

102:

新しい方のトータルリコールみたいに皮膚の下に埋める携帯も全然可能そうだな

108:

suicaを埋めたところが国内では勝者だろ
ソニーのwena wristが可能性有り

113:

エルメスとコラボしたり高級イメージつけようとして必死だよね

118:

エルメスとかいろんな高級ブランドとコラボするのが生きる道だと思う
エルメスバージョンのは欲しいもん
アップルストアでも買えるようにしてくれや

130:

アップルウォッチは機能不足すぎるんだよな
技術革新ではないから今のままじゃ普及しない

123:

ジョブズが生きてたらこんなもん出さなかったろうな

★おすすめ記事★


Apple Watch Sport 42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド
Apple Watch Sport 42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1447081594