興奮が止まらない!Yシャツエッチの醍醐味5つ | ニコニコニュース

興奮が止まらない!Yシャツエッチの醍醐味5つ(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】彼はセックスするときに、あなたがどんな格好だと一番喜んでくれますか?やっぱり王道はセクシーな下着でしょうか?彼女にコスプレさせるのが大好きだという彼もいるでしょう。今回はその中でも根強い人気がある彼女にYシャツを着せてエッチすることの魅力についてご紹介したいと思います。

【さらに写真を見る】興奮が止まらない!Yシャツエッチの醍醐味5つ

■汗くさい匂いを彼女がまとっている興奮

「仕事から帰宅してふいに自分が脱いだシャツを彼女が着て、いいにおーい、と言っていたらムラムラしました。そのまましちゃったわけですが、自分が一日中着ていた汗のにおいたっぷりのシャツを彼女が着てるってことに物凄く興奮しましたね」(32歳・営業)

セックスの前にあえてシャワーを浴びずに互いの体臭を感じるのが好きだという人にはうってつけですよね。

彼女も彼の匂いに抱かれているようで非常に興奮するようです。

■仕事着であるため職場で思い出すことを思うと興奮

「仕事で着ているYシャツなので、また今週中には同じシャツを着るなあと思うと最中も興奮するし、仕事中ふとしたときにも思い出して2度美味しいプレイです。白いシャツだけじゃなくてストライプや色つきも仕事柄オッケーなので、あえてちょっと特徴的なシャツを彼女に着せて、このシャツ着せてエッチしたなあと思い出して興奮しています」(31歳・広報)

夜の生活を昼も思い出して疲れている仕事中に密かに興奮しているなんていう彼も。

たしかに仕事着をプレイに取り入れて仕事中も思い出してしまうなんて、とっても秘め事っぽくて男性は好きそうですよね。

■彼女に着せたらブカブカで興奮

「彼女とそんなに身長差はないんですが、やっぱり女性と男性の肩幅って全然違うみたいで。着せるとあからさまにブカブカなんですよね。それを着てきゃっきゃしてる彼女も可愛いし、押し倒すとサイズ感の違いが何となく背徳的で、たまりません」(27歳・宣伝)

自分の大きなYシャツを着せた彼女はすごく華奢に見えるそうです。

もともと小柄でもそうでなくても、シャツを着せたら何倍も可愛く見えてしまうのだとか。

■学生時代を思い出して興奮

「やっぱり高校時代にした制服エッチがこの年まで忘れられなくって。でもさすがに彼女に制服を着せるとお店の人っぽくなっちゃうんですよね。なので、Yシャツを着せて何となく当時を思い出して興奮しています」(34歳・企画)

初めてエッチを経験したり甘酸っぱい恋の思い出があったりと、学生時代のいい体験をYシャツエッチに見出している男性は結構いるそうですよ。

たしかに女性がスーツを好きな理由の3割くらいは学生時代の制服を思い出すから、という理由にも似ていますね。

■キャリアウーマンぽく見えて興奮

「彼女、普段は私服で通勤してるんですよね。スーツ姿を見たのは一度もないかなあ。なのでY シャツを着せるとお堅いキャリアウーマンぽく見えて、そういうコスプレさせてるみたいで興奮します。ついでに仕事用の眼鏡をかけてもらったりすると、普段とのギャップでさらに…」(28歳・経理)

普段はスーツやシャツを着ない彼女に着せることでギャップを楽しむ、という声も多く聞かれました。

たしかに男性は普段とのギャップに興奮しますよね。

口調や雰囲気もちょっぴり演じたりしてみると、さらに楽しめるかもしれませんね。

いかがでしたか?

Yシャツエッチが昔から根強い人気なのには、こんな理由があったのですね。

コスプレには抵抗あるけど…という女性は一度ぜひ彼にYシャツエッチを提案してみてください。

女性が思う以上に興奮してくれること間違いなしです。(modelpress編集部)