※画像はTwitterから
Scoopie News

 人気グラビアアイドルの菜乃花が、垂れ耳や尻尾がキュートな白ビキニ姿の写真を公開し、話題になっている。

 菜乃花は自身のTwitterで7日、「しっぽもあったよ(((o( ˙-˙ *))o)))笑顔の写真もあるよ!!!」というコメントとともに、ソフマップ撮影会での写真を公開した。

菜乃花「いいお尻の日」に胸で勝負

 これに対してネット上では、「お尻かわええ」「モフモフしたい」「 しっぽに萌え萌えだったぉ♪」「やっぱり横からのショットがなのかっぷるの本領が発揮されるね!」などのコメントが寄せられている。

 なお、菜乃花は同日に「こないだのイベントでの記事が上がってから急速にフォロワー様が増えた……気がします!いつもありがとうございます!わんこだよ!! 」というコメントをしており、そちらにも同じコスチュームによる別アングルの写真を公開している

※画像はTwitterから