しぃアンテナ(*゚ー゚)

プリンターってインクを交換する金額で新品プリン[...]
毎日必死に仕事して家事もやって飯も作ってる俺に向かって「整形したら??」 と言ってくる[...]
質問「軍歌ってうpると違法ですか? 戦争で著作権がなくなってるとおもうんですが。」
【画像あり】夏を快適に過ごす1つの方法
レジ袋の断り方でそいつの育ちが知れるwww
【衝撃】明日香キララの顔が別人でワロタwwwwww
家カレーにじゃがいもは必要か不要か
今日の夫…酔っぱらって早々に就寝トイレに行き、嫁に怒られる。恐らく明日の夫にこの時の記[...]
【画像】早慶戦・慶早戦のポスターのクオリティが高すぎると話題に
梅雨が明けると庭や玄関に水を張ったバケツをおくトメ。ボウフラ壺というらしい
【衝撃】生理が不順気味だった彼女が自分からピル飲み始めたので中に出したった結果wwww
何で日本人のサッカー選手てトラップ下手なん?
『ハイスクールD×D BorN』第8話感想 あの男再び登場!イッセーってすごい…(ネタ[...]
【画像あり】深夜にヴァッ!って鳴く鳥いるけどなんなの?
八幡「戸塚とファミレス」
女がすぐに別れたいと思う男の特徴
【調査】世界遺産への韓国の反対 7割超が「理解できない」 ガイドライン改定は5割が「評[...]
八幡「戸塚とファミレス」
噴火激しい桜島の上空に、”謎の緑の光線”現る 一体その正体は…?
イヤホンのオススメ教えてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっきテレビに出てた女ノーブラでワロタwwwwwwwwww (画像あり)
北上「大井っちのこと、抱いてみたくない?」
最新の人気記事はこちら

VIP

年収600万父・100万母「家にはお金が無い」ぼく「分かった」
馬鹿「パンつくった事ある?ww」 俺「あるよ」 馬鹿「ええええマジでえええ!?wwww[...]
【ボッキ注意】酔った隣人OL(29)「君独り身なの…?」下宿大学生僕(18)「は、はい[...]
業務スーパーで5kg830円の米を買った結果wwwwwwwwww
最近仲のいい女の子がいるんだけど何だか利用されてるだけな気がしてきたんだけど
【愕然】元カノと時々会ってセックスしてたら元カノの彼氏が家に来た結果wwwwwwwww[...]
ハタチのネパール人の女の子とHした結果www
【画像】M-1に出てた「メイプル超合金」のコブラやばすぎwwwwwwwwwwww

ニュー速

韓国人「でも正直に、日本が戦争を起こした方が私たちにとって良かったんじゃないですか?」[...]
【悲報】ルフィ、喫煙者だった
【15/12/7】iPhone/iPad値下げアプリ情報 大きさや周長、比率などを計測[...]
韓国人「日本の代表的なスラム街”西成”に行ってきた…大阪旅行記」
【実体験】株やると真面目に働くのバカらしくなるって本当だった
中国人「もし日本と韓国が戦争になったら我々はどちらに付く?」
日本人女性、韓国で整形手術後に宿泊先で死亡
中国人「国籍を日本に変えようとする人はよく考えてくれ」 中国の反応

アニメ・ゲーム

悟空「離婚してくれねぇかチチ」チチ「嫌だべ」
【SideM】新人候補生9人発表!
【朗報】悠木碧さん、顔面超開示
【艦これ】艦これに女性提督ってほんとにいるの?
ぼく「おっ、このアニメ面白いなあ」狂信者「神アニメキタァァァァl」「今期ナンバー1!![...]
おそ松さんにサトシwwwwwwゆるゆりにもポケモンwww
【艦これ】グラーフ・ツェッペリン「そろそろ私も鎮守府に馴染んできたか?」
【ドラゴンボール超】第22話 感想 ギニューさんがチェンジに成功した…だと…?

芸スポ

日本ハム・佑、逆襲へ鷹キラー名乗り「防御率の数字は一番低い」
野村謙二郎さんのドラフト1位入団時のコメントwwwww
「トレインスポッティング」の続編製作決定!監督とメインキャストは前作から続投、2017[...]
楽天栗原健太背番号0wwwwwwwwww
【すぽると!】 現役選手100人が選ぶこの選手が凄い!コントロール部門2015
マノー/マルシャF1が終わりそうだと話題に
【悲報】ワイ松屋派、始めてすき家の牛丼を食べ絶句
【悲報】篠原ともえの惨状をご覧ください・・・・・・

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)