【FateGO】ぐだおはイベント終了後は誰に装備させるのが正解なのか?

ぐだお

896:2015/12/07(月) 11:35:37.336 ID:

ぐだお凸ったというのに産廃感がすげぇ、イベント終わっても使える奴いんのか
沖田専用装備感あるな

900:2015/12/07(月) 11:38:21.299 ID:

>>896
沖田専用装備としてみてもイマジナリ以下

902:2015/12/07(月) 11:39:19.789 ID:

906:2015/12/07(月) 11:42:55.951 ID:

フェストも出た時産廃感すごかったのに、なんだかんだで合う鯖が出てきてるから一応残してるけど
せめて25%にならんかったんか、凸の価値のほぼ全てがポイント倍増分に吸い取られとる

907:2015/12/07(月) 11:43:59.663 ID:

フェストはクイック系強化されたらアサシンとかに使いそうだなーと思ったわ
けどぐだおは有用になることが想像できない

910:2015/12/07(月) 11:45:50.380 ID:

ぐだおはアンメアとか…?
一瞬ランスロットが出てきたけどそうしたらあいつ宝具撃てねぇわ

915:2015/12/07(月) 11:48:44.066 ID:

>>910
ライダー系は星吸いやすいし、アンメアはクリ威力アップあるから合うけど
アンメアのNP上昇が際立って良いわけじゃないから、どう考えても安定感的に凸スケベに負けるんだよな・・・
ふと思ったけどドレイク微妙に合う?

916:2015/12/07(月) 11:48:55.731 ID:

>>910
アンメアも宝具クイックだからどうだろうか
クイックは二枚だからアーツやバスターのクリティカル威力高めたいなら無いとも言い切れないが

912:2015/12/07(月) 11:47:03.463 ID:

ぐだお今までで一番産廃感あるけど一番凸しやすかったからまぁ
ライダーさんには合うんじゃね?

914:2015/12/07(月) 11:48:09.167 ID:

ドレイクも一応ぐだお使えるんじゃね?
あんなもん持たせるくらいならドスケベかフェスト使うけど

917:2015/12/07(月) 11:51:00.016 ID:

ぐだおって装備したときの見た目もイマイチだから所詮ネタ礼装だわ


UySLURX

918:2015/12/07(月) 11:54:22.944 ID:

ノッブがNP回収良くて自力でもっとスター出せたらノッブに持たせたかもしれないのに

920:2015/12/07(月) 11:55:24.089 ID:

ぐだおはおき太には合うと思う
おき太に合う礼装は多いからあまり使わなさそうだけど

922:2015/12/07(月) 11:56:37.747 ID:

923:2015/12/07(月) 12:00:06.595 ID:

スター集中があって自前で星を出すタイプじゃなくNPが貯めやすい鯖

924:2015/12/07(月) 12:00:35.533 ID:

スター出せるメンツが他に居るならArts2枚ある時に魔王で吸えばノッブは割と簡単にNP溜まる
ただ今はフレが沖田だらけだから気にならないだけで、普段通りの金時だらけになったら自前のQパでも組まないと無理ぽ

925:2015/12/07(月) 12:02:03.848 ID:

927:2015/12/07(月) 12:06:40.387 ID:

930:2015/12/07(月) 12:09:51.718 ID:

>>927
他にベストって礼装も無いしそれっぽいわ、あの聖女ぐだぐだ一門じゃったか

928:2015/12/07(月) 12:08:30.933 ID:

スター集中があって自前で星を出すタイプでNPが貯めやすい沖田さん

929:2015/12/07(月) 12:08:33.745 ID:

スター集中があって→スキルなくてもクラス(と微々たる幸運補正で)星が集まる
自前で星を出すタイプじゃなく→Q1枚2回攻撃
NPが貯めやすい鯖→A3枚 NP効率も普通 QとEXでのNPの伸びが良いマルタさんにはつけないけどね
フォーマルとカレイド余ってるし

931:2015/12/07(月) 12:10:49.044 ID:

ぐだおは付けるの無い時のアンメアにでも持たせるかな
NP溜まるの遅くても溜まるまでにある程度ダメージ受けておきたいし

1001

:

2015/12/08 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事