【速報】次回イベントの特攻鯖?が発表育成しておこう!!【イベント】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

誰も育ってないやwwww
とりあえずダビデ育てておくかぁ。
いい加減ロビンうちに来いよ!

2.Fate-Grand/Order

だれもないwwwwwwww

3.Fate-Grand/Order

マリーちゃんサンタマリーちゃんサンタマリーちゃんサンタ

4.Fate-Grand/Order

事前告知してくれるとか本当にFateGOの運営なのか?????

5.Fate-Grand/Order

すぐ後に正月があるから今回と違って期間が短そうなのだけが救いかな

まとめてやるとか……流石にないよね……?

6.Fate-Grand/Order

よっしゃ俺のマルタが活躍出来る!
あとロビンも少し育ててある…

7.Fate-Grand/Order

本能寺からやっとけこれくらい、どんだけ無能だよw

8.Fate-Grand/Order

カエサル、荊軻、オペラ、マリー、マルタ → いない
ダレイオス、ダビデ → レベ1
ロビン → 弓主力

あ、これ終わったわ


お疲れっした

9.Fate-Grand/Order

ノッブ育てようと思ったけど、こっち優先か…?
いやでも今回特攻鯖結局ry
うーんどうなることやら

10.Fate-Grand/Order

ハロウィンみたいに逆に林檎増えるようなイベントだと良いなぁ
本能寺で50個くらい食ってしまった