※画像はTwitterから
Scoopie News

 グラビアアイドル・喜屋武ちあきが、人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」をイメージしたポーズの写真を公開し、注目を集めている。

 喜屋武は自身のTwitterで7日、「ブログに書きましたが夢の一つ「本の出版」が来年1月発売の「喜屋武ちあきのアニメヨガ」で叶う事に!大好きなアニメとヨガのコラボレーションで双方の素晴らしさを改めて知っていただけたら 」というコメントとともに、キャミソール姿の写真を公開した。

原田の新たな無修正写真

 これに対してネット上では、「ジョジョだ\(^o^)/ゴゴゴゴゴゴゴ」「アニメヨガという響きでガンダムツッコミを思い出しました!」「ウエストが締まってるじゃないか!」「コミケの段階で書籍化できそうとは思ってたけどシェーーー!」などのコメントが寄せられている。

 なお、コメント内で告知されている「喜屋武ちあきのアニメヨガ」は2016年1月22日に、リットミュージックより発売予定である。

※画像はTwitterから