xperia z5 premium

1:

いい加減z1から変えたいわ
2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-01F/4.4.2/DR

3:

もうファンくっつけろよ
2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-02E/4.4.2/LT

6:

2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-01H/5.1.1/LR

8:

スナドラ810がアレだったせいでソニー内製になるって噂あったけどどうなったん

12:

処理速度とかそんなに求めないから安定性をくれ

14:

ベンチマーク上ならiPhone6sはiPad Air2並だから変えれば

15:

>>14
iPhoneは機能が少ないから遠慮しとくわ


21:

Z5って実際どうなん?
お前らの主観でいいから聞かせてくれ

31:

Z6待ちだわ

スマホがZ1でタブがZ2使ってる

Z6だと10インチクラスきっと出るよな

38:

xperisは三の倍数を買えばいいってばっちゃんが言ってた

52:

いいからtablet compactの新型作れやクソニー

66:

機種じゃなくてSoCで語れよ
なんでわざわざz6なんて出したのか意味わからんのだが

74:

>>66
Socで語るほどアホなことはない
同じTegra3でもF-10Dは伝説のゴミ機だし初代Nexus7は今でも愛用してる奴がいるほどの名機

79:

>>74
2013は名機だが2012は言わずとしれたゴミ機だろ

100:

i5並とか冷却ファン内蔵しなきゃいけないじゃん

114:

AQUOSとNexusで迷って結局買ってない

140:

そもそもi5もピン切りなのに比べてるお前が悪い
UもあるしMQもあるのにi5並なんてくくりができるのか

146:

i5って何世代のだよ そもそも現段階でCeleronにすら届いてねぇじゃねぇか

150:

>>146
何世代とか知らんわ
だから聞いてるんだが

160:

これが生きた化石と言われるスマホXperiaZです

2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-02E/4.4.2/LR

マジで重い早く新機種に変えたいわ

161:

Z6にもpremiumで4k搭載するのかな

本日の気になる記事
違法ダウンロードによる逮捕者数くっそワロタw w w w w w w w w w

175:

>>163
Z5P持ってるけど4kは色鮮やかでクッキリ鮮明に映って綺麗だよ
けど4k対応してるコンテンツ少ないからあんまり意味ないけどねw
本体熱は高負荷のスマホゲームさえやらなければ問題ない

183:

>>175
俺もZ5P見て同じこと思ったけど、
4Kと発色は関係無くね?

177:

>>175
マジか効果はあるのか
でもその分電力を使うからコスパを考慮したら高くても2kあたりでいいかもな

196:

>>177
普通に使ってる分には電池持ちもそこそこ良いよ
メールや電話だけなら充電しなくてもバッテリーが2日はもつし
ネットや動画視聴しても丸1日は余裕でもつ
設定でスタミナモードっていうのがあって、自動的にバッテリー消費を最小限に抑えてくれる機能があって長持ちするようになってる

198:

>>196

premiumはネガティブなイメージだったけど印象変わったわ

z3並の重量になったら買いたいわ

あ!これはCPUの話じゃないからな!

176:

2chMate 0.8.8.4/SHARP/SH-01G/5.0.2/LR
Z3ぶっこわれたから交換しようと思ったら在庫なしでこれんなったよ
z4にしときゃよかった

185:

z3cだけどz8くらいになって安定したら買い換える

190:

>>185
初代は着信取るのにも一苦労でストレスマッハ、何回布団に叩きつけたか
それに比べたら今のはヌルヌルだわ
ただそれを味わった層は二度と戻ってこないかもしれん

197:

来週にでもZ5Cに機種変しようと思ってたけど来春発売なら少し待とうかな
でも今の糞ARROWSにはもう我慢できないんだよな

305:

スマホ用のちっこい石がi5の性能あるわけないじゃん

308:

>>305
集積度上がってるから昔のcorei5には追いつけるんジャマイカ

SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]


SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449490630