WindowsXPの時にあったピンボール


26:

一度3時間ぐらいゲームオーバーにならずにやってたことあったンゴねぇ

36:

>>28
ワイはピンボールしかやらんかったで
マインスイーパーはいかに少ない回数で爆発させるかくらいにしか思ってなかったし

46:

>>31
ワイもXPやがツベ見れなくなって困ってるわ
ヤフーの動画検索でツベの動画も見れるからそれでしのいでるけど面倒くさい

35:

この前制作者のインタビュー記事乗ってたぞどっかに

48:

デモンストレーションって言葉このピンボールで覚えたンゴ

53:

98ブームの頃、電気屋でアクセサリのゲームで遊びまくってたンゴねえ・・・

56:

ブロックでポンみたいな名前のやつを95年頃にやってた記憶

61:

ぞうとかうさぎとかとのエアーホッケー覚えてるJ民いないンゴ?

79:

>>61
あったあった
Windows98se使ってた時やった覚えがある

83:

戦艦から爆弾落とすインベーダーみたいなの良くやってたンゴ
デプスだかそんな名前

116:

>>85
吸い込まれたあと下の穴に直接ぶちこまれた思い出

86:

ショックウエーブのゲームって2000くらいの時期やっけ?
やりまくっとったわ

97:

>>86
野球はやったな、投げた瞬間に上の方で打てるやつ
ジップジャンだけはなぜか他のサイトでできるぞ

91:

富士通のパソコンについてる何とかの大冒険ってなかったっけ

105:

サンリオのスケボーで進んでくやつプリインやっけ
一時期あればっかりやってたわ

109:

ネットで知った隠しコマンドのおかげで友達増えた

110:

初めてパソコン買ってネット接続されるまでずっとピンボールとペイントで遊んでたわ
今現在は仕事サボってソリティアやってるくらいやけど

118:

釣り
エアホッケー
ピンボール
バレーボール
ブロック崩し
meは神

126:

>>118
やばいやばいほんまにチラッと画面が思い出せるぐらいしか覚えてない

120:

100均に売ってたゲーム見なくなったンゴねえ…

121:

Windowsちゃうけどクマと対戦するゴーフイッシュとかいうpcゲームまたやりたいわ

本日の気になる記事
ヤフオクの落札者が女の子だったwwwwwwwwwwwwwwwwww

131:

ワイ、卓球やりまくってたのに1度も話題に上がらなくて泣く

139:

懐かしいな
あとうさぎの女の子が主人公のダンジョン探索ゲームもやってた

149:

幼稚園児のときにサンリオの塗り絵でうんこの世界とかやってたンゴ

152:

なんかポムポムプリンのスケボーのゲームやってたンゴね
サンリオタイニーパークっていうんやな

156:

なんか球をカーソルで動かせるようにするコマンドあったよな

158:

スタート→プログラム→アクセサリ→ゲーム

PCのこと分からん小学生ワイ

この流れだけは記憶してた

184:

>>180
ああああああああああああああああああああああああああ

195:

>>180
これと同じパソコンにトランプの豚の尻尾もあったな

196:

>>180
うさぎが負けた時の顔がクッソ怖かった記憶があるわ

294:

>>180
うわむっちゃ懐かしいやん
兎に何度もやられた
パンダ倒せた時は嬉しかったわ

183:

Shiftキー押しすぎて固定キー機能が作動して大変な事になるやつwwwwww
ワイやで

191:

224:

230:

242:

>>230
操作わからんし走ってる感覚無さすぎて投げたわ

233:

479:

>>233
ワイのタイピングの大先生やんけ!!
親戚の家でひたすらブラインドタッチ猛練習してたわ

236:

は?懐かしいとかなんなんや?ワイのPCでは現役やで

243:

248:

ダイソーで売ってた百円のパソコンゲームやってたやつおる?

261:

>>248
戦闘機の3Dシューティングやったことあるで
戦闘機は割とカッコよかったで

528:

>>248
トロイの塔ってやつならやってた
ステージスキップできるガバガバ仕様
めんどいからED直前から始めたンゴ

296:

>>248
Vectorの存在知って同じソフト見つけてそれがフリーソフトだった事に衝撃受けたわ

259:

ダイソーのゲームはロボ系のいくつか買ったけどよくわからんくていつの間にか消えてた

273:

>>267
ああああああああああああああああああ
塗り絵のやつやろこれ

280:

>>267
カエルのゲームとかくれんぼする奴好きだったわ

284:

>>269
これもくそやってたわ
アイテムにメロンとかバナナとかもあったよな

290:

なつかしすぎて涙出てきた
アリーナとかほんま懐かしい

300:

当時は世界中みんな同じゲームやってたんやなあ

★おすすめ記事★


Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)
Microsoft Windows 10 Professional (32bit/64bit 日本語版 USBフラッシュドライブ)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449419381