【Fate/GO】スカサハのステータス及び再臨素材【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報 | FGO攻略・まとめ

1.Fate-Grand/Order

よっわwww

2.Fate-Grand/Order

どうも強いのか弱いのか分からん

3.Fate-Grand/Order

お見合いを勧めるBBAじゃねぇか…おや、どこからか大量の槍が…

4.Fate-Grand/Order

素材はまぁ妥当なトコか
狙うかどうか微妙やな
来週のガチャでなに来るかやし

5.Fate-Grand/Order

性能的には微妙だな、、ランダムスキル 死に特攻 Q性能 
でもまああと1万円だけ、、(100敗中)

6.Fate-Grand/Order

クリスマスイベントはキリスト関係が予想されるが、ピックアップの中にジャンヌがないよな?
とすれば、イベントでもらえる鯖がジャンヌのバリエーションの可能性があると思うが、それでもお前ら今全力課金するの?

7.Fate-Grand/Order

☆5にしてはそこそこの強さ。
再臨素材が数以外比較的楽なのと
ランサー☆5というのが強みってとこだな。
あとモーション

8.Fate-Grand/Order

※1 ガチ弱いと思ってんの…?(ちょっと頭の中洗浄してきたら?

9.Fate-Grand/Order

沖田とアタランテと師匠がいれば相性を補完しながらQ宝具パーティ作れるな

10.Fate-Grand/Order

素材簡単やな
やっぱスキル予想より強化されたけど微妙やな(ガチャガチャ)