2:

概要

iPhone 6sとiPhone 6のために特別に開発されたSmart Battery Caseは、バッテリー駆動時間をさらに延ばしながらiPhoneを保護します。

内側では、柔らかなマイクロファイバーの裏地があなたのiPhoneを守ります。ヒンジはソフトなエラストマーを使ったデザインなので、

ケースの取り付けや取り外しが簡単です。外側はシリコーンで絹のように柔らかに仕上げてあるため、あなたの手に心地よく収まります。

iPhoneとSmart Battery Caseを同時に充電すれば、通話は最大25時間、LTEでのインターネット利用は最大18時間に延長されます。

オーディオとビデオも一段と長く楽しめます*。Smart Battery Caseを装着すると、

バッテリーの状態を示すインテリジェントな表示がiPhoneのロック画面上と通知センターに現れるので、

バッテリー残量が正確にわかります。

Smart Battery Caseは、Lightning - USBケーブル(iPhoneに付属)などのLightningアクセサリに対応します。

iPhone Lightning Dock(別売り)と一緒に使うこともできます。カラーは、iPhone本体を引き立てる2色から選べます。

製品のポイント

Appleによるデザイン

インターネット利用:LTEで最大18時間*

ビデオ再生:最大20時間*


20:

これ単にAppleStoreで取り扱ってるだけでそ。

77:

>>20
それがアカンのよ
利益を捨ててでもガン無視するべきだった

109:

>>22
意識低すぎだわこれ。信者も逃げるわマジ。

44:

>>30
薄くしてバッテリーが
もたへんってアホちゃう

31:

ビル・ゲイツが生きてたらブチギレてるだろうな

33:

めっちゃ熱くなりそうだが排熱どうすんだクソボケ

39:

なんでふくらませた。この値段ならジョブズなら全部でかくして本体と同じサイズのでかいバッテリー積ませたろ

84:

>>39
カメラと言うか写真撮影に影響が出るからじゃないかな

41:

最初からバッテリー増量しとけよ
これ以上薄くしなくて良いからさ

本日の気になる記事
違法ダウンロードによる逮捕者数くっそワロタw w w w w w w w w w

43:

なんじゃこりゃ
ホントにAppleなのか?
こんな酷いプロダクト久しぶりに見たな

53:

最初から厚いけどバッテリー長持ちするモデル出せよ。

73:

>>53
まったくその通り
薄くすりゃいいってもんでもない

78:

>>73
果てには薄くするためにイヤホンジャック無くしますとかもはやiPodの系列ですら無くす気だからな

85:

>>78
電池が必要なBluetoothイヤホン強制とかアホらしい

54:

今年出したもんは全て先進性もないしデザインも並以下ばっかり
日本以外の国はどんどんシェア低下しそうだな

81:

>>54

日本が異常

でもこんなんじゃそのうちメインユーザーの若い女にもiPhoneダサいってなるわ

66:

中国メーカーの製品でももうちょっとマシなデザインになるだろ

92:

iphoneは持ってるだけで気を使うから論外だわ。
スマホなんて普通に放り投げるくらいに扱えないとな。
ガラケーはみんなそうやって扱ってきたしな。

94:

ジョブズがどんだけアップルを引っ張っていたかよくわかるな

106:

何でお前らキレてんだ?

いかにもお前ら好みの

Microsoftっぽいデザインになったのにw

111:

いまあの世でジョブズは頭を抱えてるところだ

115:

こんなん出すくらいなら、薄型化の追求は程々にしてバッテリー容量を倍にしてくれや

122:

イヤフォンジャックを削るはいいだろ。
BeatsだしBluetoothだから全く問題ない。
有線なんて不便。

125:

>>122
でもいちいちペアリングさせんのめんどくさくない?充電するのもめんどいし

127:

>>122
無線が有線に勝るわけないじゃん
きっと他になにかやっても擁護しそう

162:

>>127
Beatsは電源入れたら自動接続。
そんなたいした耳してないだろ。
320kとロスレスとハイレゾ聞き分けできてからそういうこと言えよ。

140:

社内会議通さず出した、そんな感じのデザイン

136:

>>131
ホントこれ。アップルここまで行くとダメだわ。ジョブズが泣いてるよ。

★おすすめ記事★
ハヤブサモバイル iPhone6/6S 4.7 大容量5700mAh レザーカバー付き モバイルバッテリー内蔵ケース [黒][イヤホン延長ケーブルと日本語取扱説明書付]
ハヤブサモバイル iPhone6/6S 4.7 大容量5700mAh レザーカバー付き モバイルバッテリー内蔵ケース [黒][イヤホン延長ケーブルと日本語取扱説明書付]

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449571732