68歳ロン・ウッドに双子の赤ちゃん誕生予定! | ニコニコニュース

ロン・ウッドと妻
シネマトゥデイ

 ザ・ローリング・ストーンズのロン・ウッド(68)と妻サリー・ハンフリーズに双子が誕生予定だという。

【動画】ロン・ウッド出演『ストーンズ・イン・エグザイル ~「メイン・ストリートのならず者」の真実』

 「ロンはとても興奮しています。12週目の超音波診断も無事に終え、ようやく周囲にも妊娠を教え始めたんです。またパパになることをとても喜んでいます。気は若く、健康体なので、自分の年齢について心配はしていないようです」と情報筋は The Sun 紙にコメントしている。

 「ロンはサリーと結婚して以来、子供については可能性として捉えていました。子供はなしと決めていたわけではありませんが、双子にはびっくりしたようです。でも、彼も新たな挑戦を楽しみにしています」と付け加えている。

 ロンのスポークスマンも妊娠を認め、「サリーとロン・ウッドは、2016年6月に双子が生まれる予定であることを喜んで発表します。二人とも、この素晴らしいニュースに大喜びしていることは言うまでもありません」と言っている。

 サリーは以前にロンとの子供が欲しいと語ったことがある。「彼よりも年上の友人たちの中には、小さな子供を持つ人たちもいるんだけど、気分が若返って最高だってみんな言うの。子供ができたらすてきだけど、何が起きるかはわからないわ。でも、赤ちゃんができたらいいわね。そのことについては結構、話し合ってきたの。彼に聞いたら、『できたらいいね』って言うわよ。彼にもその気はあるみたい」とコメントしていた。(BANG Media International)