【FateGO】ヴラドはどこを修正すればナンバーワンになれるんだ?

ヴラド

252:2015/12/08(火) 07:36:47.043 ID:

あっぶねぇ間違えて弓入っちゃった
ヴラおじ先頭だったから竜で死ぬと思ったけどそんなことは無かった
つよい

253:2015/12/08(火) 07:42:50.796 ID:

ヴラドおじさんってどう使えばナンバーワンになれるんだ
宝具微妙だし生存能力も微妙だしB2A2でバサカとしても微妙だし悲しみ背負いすぎ

258:2015/12/08(火) 07:45:39.957 ID:

260:2015/12/08(火) 07:47:37.199 ID:

>>253
バサってだけで使い道はあんだから文句言わないの、むしろアーツ2枚ってとこがヴラドの弱みであって強みや個性じゃない
しかもなんでこいつがナンバーワン()にならんといかんのよ

257:2015/12/08(火) 07:45:27.208 ID:

アーツパのエースかリミゼロ持たして殴らせておけばいいんじゃねヴラドはバスターの火力は一番だし

259:2015/12/08(火) 07:47:10.972 ID:

なんで宝具がバスターじゃないんだ…
アーツだとしてもなんで威力低いんだ…

261:2015/12/08(火) 07:48:53.498 ID:

金時とヴラドって宝具の倍率同じじゃなかったか?
さすがに上方修正はありえんだろ

262:2015/12/08(火) 07:50:52.771 ID:

>>261
金時はバスターだから1.5倍の900
ヴラドはアーツだからそのまま600…

265:2015/12/08(火) 07:52:26.793 ID:

ちなみに他の単体アーツ宝具の方々はみな威力900である
ヴラドの600は全体宝具と同じ倍率

266:2015/12/08(火) 07:55:09.401 ID:

おじさんしか星5鯖持ってない奴いるんだからそういうこと言うのやめろって

267:2015/12/08(火) 07:56:01.701 ID:

268:2015/12/08(火) 07:59:47.089 ID:

追加効果も星15獲得で別に強いわけじゃない
しかも星20獲得のドレイクに普通に負けてる
まじで謎なんだが

269:2015/12/08(火) 08:01:16.624 ID:

バサカ☆5はストーリー用、バサカ以外の全体攻撃宝具☆5は周回用、全体攻撃宝具以外の☆5はゴミ
それだけの話

270:2015/12/08(火) 08:01:30.574 ID:

バスター強くてアーツも多いからチェインしやすくて更に星も稼げるなんて万能じゃないか

273:2015/12/08(火) 08:08:38.903 ID:

アーツチェインしやすい分威力低いのは当たり前じゃん

274:2015/12/08(火) 08:11:31.446 ID:

>>273
他のアーツ宝具は普通に威力高いんだってば

275:2015/12/08(火) 08:12:03.086 ID:

276:2015/12/08(火) 08:12:40.780 ID:

277:2015/12/08(火) 08:14:17.763 ID:

278:2015/12/08(火) 08:15:21.494 ID:

宝具強化クエを実装したときにサイレント修正するんじゃね

285:2015/12/08(火) 08:24:34.120 ID:

だから宝具回転率がいいのに金時と同じにしろっておかしいだろって
おまけに戦闘続行変化持ち

291:2015/12/08(火) 08:41:24.687 ID:

>>285
少し冷静になれ
ヴラドだけアーツ宝具の倍率がおかしいって話をしてるんだぞ

300:2015/12/08(火) 08:47:59.340 ID:

>>285
金時も動物会話持ってるし
そもそも他のアーツ宝具持ちの倍率は同じなのに星5のヴラドだけ低いのは意味不明
回転率良いって言ってもアーツ2枚って平均的なカード分配だし

304:2015/12/08(火) 08:52:05.947 ID:

ウラドはルーマニアじゃないから本領発揮できないししょうがない

423:2015/12/08(火) 10:39:47.802 ID:

ヴラドピックアップするなら宝具修正しておくれ
孔明はちゃんと修正たことだし頼むよ~

425:2015/12/08(火) 10:40:29.564 ID:

>>423
宝具をバスターに変更とかになるんじゃね?

424:2015/12/08(火) 10:40:20.176 ID:

良かれと思ってヴラドのスキルに味方全体NPチャージをつけました

426:2015/12/08(火) 10:41:59.875 ID:

427:2015/12/08(火) 10:42:31.743 ID:

430:2015/12/08(火) 10:55:46.354 ID:

431:2015/12/08(火) 10:57:03.782 ID:

432:2015/12/08(火) 10:57:27.764 ID:

433:2015/12/08(火) 10:57:54.358 ID:

1001

:

2015/12/08 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事