【モンスト】史上最強!?SS持ちの彼女が¨覇者の塔¨で大活躍中。「強すぎワロタwwwww」

ニーベルンゲン

【覇者の塔で大活躍中のニーベルンゲン】

ステータス


ニーベルンゲン(進化)
みんなの感想

遅ればせながら覇者の塔また制覇しました!ニーベルンゲン強い(*´∀`)


モンスト 覇者の塔30階 今回は最近手に入れたニーベルンゲンを入れて挑戦!貫通キャラの中でも結構安定するなー(*^o^*)


27階突破〜

ガイルとニーベルンゲンおらな負けてた


覇者の塔24階クリア〜

毒我慢は光シンジの1級のみ

ラストでニーベルンゲンの遅延ss良かった。その後はもうタコ殴り

休憩が終わる。仕事に戻ろう〜

ちゃんちゃん


27階突破‼︎

ニーベルンゲン強かった(OvO)

なんか27階苦手なんだよなぁ〜(´・_・`)


27階も一発( ・∇・)


ニーベルンゲンのSSめっちゃ使えた😁

さー塔のチュートリアル終了だぜぃ❗❗❗❗

ニーベルンゲン使えるわぁ~


27階ニーベルンゲン優秀♪ヽ(*´∀`)ノ


ニーベルンゲンありがとうございました( ◠‿◠ )


ニーベルンゲンおったら負けるわけないやろー


ニーベルンゲン強すぎワロタwwwwwwww

今回の30階は、初ニーベルンゲンを連れてってみた!遅延SSけっこう良さげかも٩(ˊᗜˋ*)و


22階突破

ニーベルンゲンSSの3ターン遅らせるのは最終ステでは余裕出せた。


管理人コメント

遅延SSの需要はどんどん高まっていきますね