DISH//、正月武道館2DAYS来場者全員とハイタッチ | ニコニコニュース

DISH//
音楽ナタリー

DISH//が2016年1月1、2日に開催する東京・日本武道館単独ライブ「4MONKEY MAGIC」の終演後に、来場者全員とハイタッチを行うことを発表した。

【大きな画像をもっと見る】

この施策は、お正月2DAYS公演の記念として、来場者に直接新年の挨拶をしたいというメンバーの発案から決定した。DISH//がこれまで行ったファンと触れ合うイベントの中でも最大の規模となる。来場者は終演後のハイタッチはもちろん、ダンスや歌、バンド演奏、寸劇と盛りだくさんなライブ本編も楽しみにしておこう。チケットは一般発売中。

DISH// コメント

DISH//結成4周年、そしてお正月2Days公演を記念して日々の感謝を込めてスラッシャーに直接新年の挨拶、お礼を伝えたいと思いハイタッチを提案しました。1年の始まりの1月1日、そして2日に僕たちの思いを伝えることができる機会ができてとても嬉しいです。武道館2Days楽しみにしていてください!! 僕たちDISH//が必ず素晴らしい年明けにします。武道館で待ってます!

DISH//「武道館単独公演’16『4MONKEY MAGIC』」

2016年1月1日(金・祝)東京都 日本武道館
2016年1月2日(土)東京都 日本武道館