【FateGO】スカサハ師匠シナリオは桜井さん担当な模様

コメント一覧(9)

  • フェルグスさんが地味キャラかと思ったら意外と味が出ていいキャラだった

  • BBA扱いされた時のBBA可愛かったで
    スチパンシリーズのファンだから、桜井さんが調子を戻してくれて嬉しい

  • 本能寺終わったら速攻やるわ
    今は茶器集められるだけ集める

  • 今回のシナリオかなり重要なことばっか喋ってるからきのこかと思ったわ

  • 2章ってガチで運営からのアレコレがあったとコンプで書いてあったしな
    今回の調子なら4章にも期待できるわ、登場鯖追加、文章制限と戦闘追加要請がかなりきつかったみたいだし

    • フェルグス叔父貴がエロかったりディルムッドが報われたりアルテラさんの謎がまた深まったりと良シナリオだぞ

    • FGOからシナリオ取ったら何も残らないと思っていたが
      シナリオ飛ばすプレイヤーがいるって事が
      シナリオ以外の魅力の存在証明になってるね

  • コメントを書く