iPhone5

6:

これは異論なし
落としても割れてないだろって思いながら拾ってるわ

10:

5sって言ってる奴、
姉は5sにして半年でバッキバキに割れた
5の俺は三年間割れず


17:

4sは重たいし、スペック的においてけぼり
スクリーンも小さい

18:

5sだけど月一位で落としてるけど一回も割れたことないわ

22:

5sなんだが古くて恥ずかしいなと思ってたけど
意外とユーザー居て安心した
もう数年頑張ろう

23:

5sが至高
というかそれ以降がデカすぎて無理だから当然

30:

>>23
俺もそうなんだけど
周りは慣れるって言ってる

24:

デザインは3GSに劣ってスペックは6以降に劣るのに5最高5最高ってほんと気持ち悪い

25:

俺は6以降を使ってる奴は見下してる
「ああこいつもう割ったのかw」と。

27:

3GSサイズが完璧とか言ってたくせに林檎厨はブレっブレだな

31:

5s使ってるやつiPhoneの端の方押すとパコパコいわないか?
画面が外れそうで怖いんだが

32:

ガラスの強度でいえばゴリラガラス4積んでる6sが歴代でも圧倒的に上だろ

33:

ていうかAppleが6を発売して以降もリンゴにしがみついてる情弱は見下してる
俺はこの5が使い物にならなくなったらリンゴとはおさらばする

39:

>>33
どんどんアンドロイド化してるもんな画面の大きさとか
このコンパクトさがいいのに

41:

>>33
慣れって怖いもんでね
少しまえまで俺もおまえみたいだった

36:

デザインは5sがいいけど画面の大きさは6がいい

37:

5から6sに変えたけどデカくてダメだわ
間違いなく5の方が使いやすい
でも使いやすいか聞かれたら見え張って「慣れたら余裕」って言ってる

40:

5S発売前→4Sで完成されてるから誰も買わねぇよ

5S発売後→めっちゃ素敵やん…

6S発売前→5Sで完成されてるから誰も買わねぇよ

6S発売後→5Sで完成されてるから誰も買わねぇよ

45:

6/6sの4.7インチでデカくて無理とか煽り抜きでもうスマホ諦めたほうがいいだろ
Android見てもZ3/Z5 Compactの4.6インチが最小レベルなのに

47:

5だが使用2年でバッテリー膨張して画面浮いてるよ

大袈裟な話爆発するとも言われた

5から書き込んでるけど

58:

>>53

林檎の店員に言われた

どこまで信じていいのかわからんけど

実際バッテリーが原因で爆発はあるから嘘とも思えんが

本日の気になる記事
違法ダウンロードによる逮捕者数くっそワロタw w w w w w w w w w

63:

>>59
俺の場合30000って言われた
2年超えてて保証きかんから修理しなかったけど

67:

>>63

高杉

もう使ってないから引き取ってもらうか

48:

iPhoneは割れるのが困るってんのに更に脆い形状にするのが意味不明だわ
厚さ、サイズ、重さ
どれをとっても5が至高だわ

49:

5sだけど長年3GS愛用してたから薄さになれずにバブル型のケース使ってる
6sに変えたいけど滑りすぎて決心できない

52:

4Sがサイズ的にはベストだけどさすがに性能がウンコすぎる
6はデカイ
つまり中間の5Sがベスト

54:

7からイヤホンなくなるのがマジならもう買わないけど流石に無いと信じてる
誰も薄さとか求めてないから

56:

俺も画面若干浮いてるけどこれバッテリーのせいで物理的に浮いてたのか
接着剤がはがれてきたとかじゃなく

57:

そういや来年前半にチビと貧民向けの4インチiPhone出すのはほぼ確実だったな

61:

爆発とかバッテリー膨張は会社に非があるんだから交換してもらえなきゃおかしくね?

65:

>>61
さすがに保証期間過ぎて無償交換は酷な気もする

71:

>>69
どんなバッテリーでもありえると思う
経年劣化で通電しなくなるようにするしかないよ

72:

たしかバッテリー膨張してる奴は
2年以内で水没したことなくて画面に割れが無ければ無償だよ

76:

2年以内に膨張する方が使い方に問題あんだろうよ
俺らみたいに丁寧に使ってんのに製造者のミスで不利益被るのをなんとかせえよ

78:

新品ってリペア品のことでしょ?
4の時に交換して貰ったら尿液晶だったから交換する位なら買い換えたい

79:

キャリアが2年縛りやってるから保証2年あればいいかって人も多いんじゃねえの
知らんけど

83:

3年目でついに画面割割っちまったけど面倒いから修理してない
すまんな

86:

6は曲がるみたいな噂を聞いてから6のことは何も信じられなくなった

87:

これは同意
今6sに変えたけどやっぱり5の大きさでちょうどいい気がした

91:

4Sつかいだけど今月6sにかいかえるわ
メモリ容量4倍になってどう変わるか楽しみ

92:

5sが至高

104:

昨日6s買ったけどもうツルッツルで落として割っちゃいそうで怖い

105:

6s使ってる俺からすると流石に3.5インチは小さ過ぎてオモチャみたいに感じる
個人的には5s位が画面が小さ過ぎず片手でも持ちやすくてベスト

107:

6sにしようとしてたけどやめた方がいいのか

112:

Xperiaに変えた後に5いじるとおもちゃみたい

★おすすめ記事★


Z-ga Apple 新設計 Apple iPhone 6s plus / 6 plus 薄さ0.26mm 強化ガラス フィルム 5.5インチ 国産素材採用 アイフォン6s プラス シックスエス
Z-ga Apple 新設計 Apple iPhone 6s plus / 6 plus  薄さ0.26mm 強化ガラス フィルム 5.5インチ 国産素材採用 アイフォン6s プラス シックスエス

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449158596