【FateGO】金太郎がこの強さなら浦島太郎も最強クラスのサーヴァントになる?

浦島

321:2015/12/07(月) 17:24:47.783 ID:

金時って何でこんな優遇されてるんだろうな
同じ限定鯖と比較してもギルはあらゆる宝具の原典を持つ最古の英雄王
キャス孤は太陽神天照大御神の化身と超が付く大物だから納得なんだけど
英霊の中じゃ金太郎とか日本で圧倒的知名度がある事以外は世界的には極東の何かおとぎ話で有名な人程度だろ

333:2015/12/07(月) 17:38:13.686 ID:

>>321
日本じゃ有名とはいうけど昔話の太郎って桃浦島のツートップで金は結構落ちるよね
山で熊と相撲とってた人以上の事はあまり浸透してないように思う

357:2015/12/07(月) 17:54:55.392 ID:

>>321
筋肉すごい
ゴールデン
龍と神の血と山姥パワーの魔の力が入ってるから型月世界では大正義
一応史実の人物で平安最強の魔物キラーの1人
こんな感じ

336:2015/12/07(月) 17:42:50.712 ID:

桃太郎は鬼特効のセイバー、浦島は亀乗りライダーかな

337:2015/12/07(月) 17:43:32.893 ID:

亀乗り同士浦島とマルタさんにフラグが立ち佐々木を含めた三角関係に……?

338:2015/12/07(月) 17:44:00.859 ID:

340:2015/12/07(月) 17:46:34.618 ID:

浦島とか戦闘経験は亀虐めてた子供追い払っただけの漁師なんじゃが・・・なんか創作したわけでもないし
まぁマリーがあの戦闘力な時点でなんでもありだろうけど

341:2015/12/07(月) 17:47:24.862 ID:

342:2015/12/07(月) 17:47:27.416 ID:

KAMEを一方的に苛めて浦島じゃないと勝てなかったWARUGAKIとは一体

343:2015/12/07(月) 17:47:53.003 ID:

そもそも亀は後にも先にも乙姫の使いだから
浦島の所有物でもないしライダーではないわ

344:2015/12/07(月) 17:48:56.336 ID:

345:2015/12/07(月) 17:49:08.235 ID:

348:2015/12/07(月) 17:49:52.652 ID:

>>345
二回攻撃できるヒーラーだったな 新しかやってないけど

352:2015/12/07(月) 17:51:30.093 ID:

阿修羅と閻魔が便利すぎてスタンダードなメンバーすぐ外してしまったな

376:2015/12/07(月) 18:11:02.098 ID:

浦島さんは心象風景竜宮城でいろいろ凄い事になって欲しい

377:2015/12/07(月) 18:12:30.205 ID:

380:2015/12/07(月) 18:14:08.069 ID:

竜宮城が相手に接待を仕掛けて骨抜きにし無力化する的な固有結界だったら強そうじゃね
上手く嵌れば最終的に玉手箱で老化とか

381:2015/12/07(月) 18:15:26.051 ID:

浦島宝具だと煙で若返らせる実は豚しか思い浮かばない

383:2015/12/07(月) 18:17:03.965 ID:

浦島太郎お金を渡すことで強制的にバトル終了させるスキル持ってそう

385:2015/12/07(月) 18:17:38.231 ID:

蓋を開けると煙が出て浴びた相手を強制的に老化させる
エリちゃんが食らうとエリちゃんの服着たカーミラさんになる

386:2015/12/07(月) 18:18:12.196 ID:

387:2015/12/07(月) 18:18:12.219 ID:

388:2015/12/07(月) 18:18:14.302 ID:

389:2015/12/07(月) 18:18:28.523 ID:

390:2015/12/07(月) 18:18:30.080 ID:

つまり玉手箱使えば騎士王の身体も成長してボインになれる可能性

391:2015/12/07(月) 18:18:58.147 ID:

1001

:

2015/12/09 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事