winrar


10:

Explzh

Explzh

15:

Lhaplus
たまに失敗するけど気にしない

本日の気になる記事
【画像あり】サイバーエージェントの女子社員がレベル高すぎて羨ましすぎ憤死しそう

20:

それよりも動画再生ソフトはどこのが一番いいんだよ!!

25:

winrar
一時フォルダに解凍できるから楽

32:

bandzip
なぜ五年前の自分がこれを選んだのか分からん
ちゃんと使えてるから変える気ないけどさ

34:

winrarてダブルクリックしても中を閲覧?て感じで解凍してくれないから手間

35:

>>34
解凍はしたくないけど中覗きたい時とか便利やん

40:

Lhaplusは圧縮ファイルのアイコンが好き
フォルダが氷漬けになった絵柄が最高

41:

>>40
分かる、これと7zip入れてアイコンだけLhaplusにしてるわ

42:

WinRARとExplzh併用してる 大体Explzhで足りるけど

47:

Lhaplusはバグあるし過去verは脆弱性あるからダメ
Lhaforge使ってる

★おすすめ記事★


【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449581795