マウスコンピューター

1:

CPU : Corei3 6100 (2コア/3.70GHz)

VGA : NVIDIA GeForce GTX950(2GB)

メモリ : 4GB PC3 12800 (4GBx1)、HDD : 500GB

ドライブ : DVDスーパーマルチ、マウス : ゲーミングマウス(付属)、キーボード : ゲーミングキーボード(付属)

Amazonにあったんやけどどうやろか?


13:

各パーツがなに使ってるかによるが高くないか?

14:

ハイスペックではないな
こんな半端なの買うくらいならもっと安いの買うわ

27:

950でゲーミングマウスとか洒落にもなってないぞ

35:

メモリだけ増設したらゲームするには困らなさそう

37:

ワイの780tiってもうダメなん?
また2chのゴミに騙されたわ

67:

>>37
ワッパはともかく970と同格かちょい上レベルやろ
まだいけるやん

38:

cpuもメモリもhddもグラボも全部中途半端

41:

amazonで買わずにゲームPC専門サイトで買ったほうがええで

50:

変なスペックンゴねえ
グラボはええが他が足引っ張ってゲームは快適に出来なさそう

51:

そういや今Amazonでサイバーセールやってんのな
>>1のレベルでも特価品なんやろか

56:

デスクのcore i3てノートのcore i5より性能高いんやね
最近まで知らんかったわ

59:

パソコンってハイスペックなら性能高いってことなんやがハイスペック=値段が高いってことではないパソコンってことなんやろ?
ハイスペックっていくらの値がつくん?

64:

ワイなんて10年以上前のコア2デュオ使ってるけどゲームとかやらんし余裕なんだが
スマホ以下の性能だぞ

72:

>>64
コア2使ってるっていったら電気屋の店員に鼻で笑われたんだが
お前が勧めたi3のロースペよりましやっちゅうねん

228:

>>198
でもIEもまともに動かんかったでそれ
まぁIE自体がくそすぎるんだけど

71:

ネット観るだけならいいんじゃない
オンゲーやるなら帰れレベル

74:

やっぱりマウスだったコレでゲーミングか
ブラウザゲーなら問題ないけど

83:

>>79
今日日32bit使ってる奴なんておらんやろ

82:

i3i3バカにしとっけどQ6600よりi3 2100のが上やぞ

87:

CPUの性能差なんてメモリがよっぽど速くて大容量じゃないと感じられないぞ

104:

パソコンに自信ニキ的には660ってどうなん
新しいPCに引き継ごうと思っとるんやけど

107:

>>104
使えなくは無いけどそれ使うなら970か980買った方が良い

124:

>>107
そりゃ良いだろうけど価格帯違い杉内
もう最近のゲームにはついて行けなくなりつつあるのかね

128:

>>124
フルHDミドル設定でええならまだ頑張れるやろ

132:

>>124
MHFぐらいなら最高画質でもイケるだろうが最近のゲームになってくると必然的に画質下げなきゃいかんだろうなぁ、660持ちやけどFallout4買おうか迷っとるわ

本日の気になる記事
WiMAX「利用制限なしでたくさん使えるよー」

144:

>>128
>>132
サンガツ
あの時は660がセールで14000円で買えて嬉しかったンゴねえ
今のグラボ高過ぎなんじゃ

168:

>>144
660からもう一段階スペック上げようと思うと970ぐらいになるけどアレ実質3.5Gで4~5万するからなぁ、3万半ばくらいになってくると良いんだけど

115:

わい12万でi7 GTX960 買ったやで
毎日ウキウキや

118:

>>115
ワイの8千円のG4400と交換してクレメンス

117:

グラボいらんから3万ぐらいでi5とメモリ8GとSSD積んだPC欲しいンゴ

121:

>>117
自作しようとしてもCPUだけで3万越えるんだよなぁ

125:

これでハイスペックじゃないとかお前らどんだけすごいの持ってんねん

131:

>>125
ハイスペではないやろ
低スペとはいわんけど

218:

>>125
おまえの中にはハイスペとロースぺしか存在しないのか

126:

9万でこれは高い。
もっと良いのが組めるぞ

133:

ワイのPC

i7 4770

GTX760

SSD480GB HDD3T

何か微妙スペック

134:

PCで何をやるのかと言う用途による
もしゲームとかエンコをしないなら、1の内容でもハイスぺ過ぎて余剰なレベルだろ
そういうことだよ

142:

>>134
ぶっちゃけハイエンド買ってるやつの中で性能存分に活かしとるやつ何割おるんや

159:

>>142
まあどうなんやろねその辺は
単なるスペック厨みたいなのもいるらしいけど

163:

>>159
月一でしか高速道路乗らんのに加速の良い車乗るようなもんやろ

145:

なんでCPUって型番の数字が低い奴の方が性能上とかあんねん
わかりにくいわ
普通に数字高ければ高いほど性能高くなるでええやん

160:

>>145
一番桁高い数字は世代を表すだけや
そっから下の桁の数字の高さで決まる

157:

キングジムが出したPCやろ?

こんなん誰が買うねん

170:

ラデから乗り換え検討中やわ
別に困ってないが何か変えたいねん

176:

>>170
ワイもや
ラデ5770の1Gやし4年くらい使っとるし
でもスカイリムくらいしか使わんし

185:

>>176
わかるわ7870やけどBF4しかやっとらん

173:

960と970ってどんだけ差がある?
スカイリムしかしないんやけど

182:

>>173
スカイリムなんか750tiで十分やんけ!
5770のワイが言っても説得力0やが

188:

>>182
補助電源必要ない750tiはそれで魅力や
650tiからの買い替えやし、貧弱な電源やし

197:

>>188
あんま電気食わないのは精神的にいいよね

211:

>>197
これ系のスレで何度か助言貰ってて500wあれば960970いけるって聞いてはいるんやけど
ネットで調べると推奨電源もっと高いから不安なんや
その点750tiは安心
ただパソコン関係ケチると後悔すること多くてな

179:

corei5 gefo650tiぐらいでええんやけどこんな組み合わせもう売ってないんよなあ
自分で組むしかないんか?

191:

>>179
i5のグラボ無し買って付け足せばええんちゃう

195:

>>191
オンボのミニタワー買って増設する感じか?

210:

>>195
btoならオプションで足したほうが安く済む場合もあるけどな
ミニタワーならボードがケースに干渉しないか気をつけや650とかなら大丈夫だろうけど

196:

結局パソコンでスペックが要求されるのってゲームだもんなw

206:

>>196
イラストや動画編集でもスペック要求されるぞ
フォトショップなんてくっそ容量使うし

★おすすめ記事★


Transcend SSD 256GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS256GSSD370S
Transcend SSD 256GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS256GSSD370S

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449708692