【モンスト】解析きたあああ━━━(゚∀゚)━━━!!火ノエルが出現する『特定の条件』はコレでほぼ確定!?

火ノエル

「火ノエル」を出現させる特定の条件って何!?

解析データをあげているモンストTODAYさんが予想されているキャラはコチラ
これを見ると火ノエル出現に必要な条件は「火属性ADW」のキャラを連れて行く!?って事になりそうです(真意は不明)。

みんなの予想や反応

火のノエルの条件、火のダメージウォールを連れてくらしいの~ 運枠いないけど頑張るかー

火ノエル出現条件火のADWもちってマ?
ドラえもんとカゴある勝ったわʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

しごおわ!火ノエルちゃんの出現条件て火ADWで固めろって事でオケ?それとも一体でも入れてればいいの?

サンタノエルの条件何だろ?
火のADWが条件とか言ってる人いるけど違いそうだなぁ
(火のADW運極いない)
クリスマスなんだし木属性と火属性をそれぞれ1体以上、じゃないかな?クリスマスカラー的に
そもそもサンタノエルのアビリティ的にギミックダメージウォールは無さそう

ノエル火属性のダメウォキャラいれるのが出現条件なの?ならアレキサンダーでいいかな

火ノエル出現条件は火属性縛り濃厚なので、バンパイニャ辺りが適正そう

噂だと、火ノエルの出現条件は火のDWを入れることらしい。。。

悟空ドラえもんノンノ辺りでいいのかな

そういやノエルのあれの条件火属性のADWなんだね
これは俺の神化バーストが活躍するな

噂では火ノエルの出現条件は火adwをパーティーにいれるだけか。。意外と簡単な条件だなー 本当かわからんけどw

ノエルの条件火のADWとかマジだったら初心者殺しだよな~
その条件の運極いないわ…銭形なら90だ(笑)

赤ノエル出現条件火のDW運極がマジならやばいなー ガゴ、アレキ、フェンXだけだし例外のドラ運極なんて作ったやつ100人いないでしょ

火ノエル出現条件って火属性縛りとか火属性ADW込みとか予想されてるけどどうなんやろね

火ノエルの出現条件なんだろうなー
予想見てきたけど星5縛りだったら育出てなさすぎてヤバい…

なんか火ノエルの出現条件が出てるけど本当なのか??ガセかな??

火属性ADWをデッキに編成らしいけど。

運枠ならガーゴイル、マルチバースト、アレキ、吉宗なら居るから使えたらいいな( •̀ .̫ •́ )✧

管理人コメント

全キャラか1キャラかはまだ分からないですね。

全キャラだったらきついな~><