YOUTUBE

1:

ほんと嫌い
HIKAKINとかはじめしゃちょーとかそういうレベルじゃない
マジで殺したい

2:

ヒカキンとかはまだ自分の力や芸でやってるから許せるけど
こいつらガキ利用して金稼ぎだからな

8:

ネットにしょうもない動画あげてる奴で顔残るんやで
そんなん5億貰ってもやらんわ


21:

>>9

こういうチャンネル

12:

おじいちゃんのフガフガ会話で稼いでるのもおったな
しかもテレビの取材も受け取るし

13:

おすすめ動画に出てくることあったな
娘二人使って動画作ってる両親

14:

どんなんかよくわからんけどそんなん見るやつも見るやつやね
他人の子供なんか見て何がおもろいんか

28:

中学、高校になったらイジメられるなあ
黒歴史確定

30:

世のロリコンが見てくれないとしになったらどうするんやろか

33:

これほんときらい
子どもを金儲け道具にしか思ってないんやろな

37:

なんだかんだシバターが一番タチ悪い
あいつが言ってることマイノリティであれば全部正論って捉えるバカガキばっかり

40:

自分の子供使って動画あげてる奴が月500万以上稼いでるんやで?
自分の顔は一切出さずに子供だけ利用して

47:

>>40

今見たけど親も顔出してるやん

↑の右の子は知的障害ってプロフィール欄に書いてある

50:

>>47
え、この不細工池沼なん?
障害者すら利用するのか

60:

>>47

発達障害があって療育教室に通わせてます

ってほんとに書いてあるな

発達障害者かわいそう

67:

>>47にもあるように知的障害を持つ子どもすらも見せものにして金稼いでるガチ屑

41:

板尾はガキ使と他人の嫁を使って金稼いでるからな

43:

youtuberも他のSNS民もそうだけど平気で本名や素顔晒して恐くないんか
ご近所や学校や職場で知られたら気まずいとか恥ずかしいとかないんか
なんかのきっかけで晒しあげられたりされたらとか考えないんか

本日の気になる記事
違法ダウンロードによる逮捕者数くっそワロタw w w w w w w w w w

53:

>>43
何百万ももらえるならそんなん小さいもんやろ

54:

>>43
定職持ちながらも趣味の分野で有名な人なんて昔からいるし
SNSや動画サイトの有名人もそれの延長だろ

58:

>>43
稼いでれば全然恥ずかしくないし
1日約1時間の労働で楽に稼げる今一番勝ち組の職業やぞ

44:

これ児童労働の対象になってムショ送りになんねーかなー

46:

子供がいいとしなった時どう思うんかな 洗脳されてるから美味しいと思うか

49:

しかも板尾の嫁の連れ子やから自分の子やないしね

51:

ブッサイクな親に似てるの見ると可哀想に思えるのが悲しい

59:

記憶も残らないようなガキの頃に勝手にビデオ撮られて金儲けに利用されて、大きくなったら自動的に消えない黒歴史とイジメがついてまわるんやで
あまりにも可哀想すぎる

78:

>>73
俺もわからんでもないがなんで腹立つんだろう

80:

>>78
自分の力じゃなくて子供利用して金稼いでるからやろ

71:

子供が中高生になってyoutubeで金が稼げるシステムについて知ったときどうするんだろう
こどもが「俺たち使って金稼いでたんだから金全部よこせ」 って言いだしたらなんて説明するのか。そんな未来のこと考える頭もないか、すでに洗脳すふのか

79:

>>71
子供の頃なんて記憶ないんやから お前らも納得して楽しんでやってた とか言われたら泣き寝入りしかないな

77:

これは海外の真似ただけだよ
いち早く日本で真似始めた先駆者
年収は2億はあるよ

83:

言うても人気のあるところは会社からおもちゃ送って宣伝頼んでるからな

86:

お手軽な子役タレント業みたいなもんやん
子供は可哀想やけど

★おすすめ記事★


うるさくないカラOK! ミュートマイク2 Plus カラオケマイク
うるさくないカラOK! ミュートマイク2 Plus カラオケマイク

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449455302