写真袋

3:

ありえん。SMSもアプリやし電話もアプリふっくやろ

11:

かっこいい男はスマホ持ってなくてもかっこいいもん


10:

D800ids

ガラケーでよくね?

15:

脱獄してプリインストールアプリを全部抜くほうがキモい

18:

アンドロイドはホーム画面すらアプリなんだよなぁ…

22:

アプリがなければキャリアメールも電話機能も使えない

23:

ヤフー検索と2ちゃんブラウザ
ニコニコようつべくらいかな
暇だけどスマホでなんかやるほど暇じゃないわ

30:

かっこいい男はガラケーやろ
携帯非所持もあり得る

35:

らくらくスマートフォン

アプリは一つも入れてない(らくらくホン)

38:

マックブック持ち歩いてるからやろなあ
かっこいい男は皆Apple信者だからね

43:

ゲーム系アプリは入れてない
あれ時間だけ奪われて何も成果がない

44:

不細工な男はアプリ1つもいれてなかったら逆にキモがられる謎

51:

>>44
真顔で何のためにスマホ持ってんの?って聞かれそう

45:

55:

>>48
百歩譲ってロードラはクソゲーじゃないやろ

46:

アプリの意味もわからなくてもかっこいい男はかっこいいンゴねえ

本日の気になる記事
WiMAX「利用制限なしでたくさん使えるよー」

67:

もうラインとメイトとクロームとユーチューブさえあればええわ

73:

>>67
全く同じやんけ!
それにたまにマンガワンでマンガ読むくらい

78:

えっみんなこんな感じじゃないんか

90:

93:

>>90
ええんちゃう
アイコンが一行だとなお良し

92:

これはマジやぞ
アプリ沢山入れてる男はオタクに見られるから印象良くない

97:

103:

Androidって何もアプリ入ってなかったら何も出来んやろ
設定いじるのすらPC必要になるやん

106:

あとAndroid使ってる奴はオタクに見られる可能性大やで
イケメンはiPhoneや

108:

設定開けない、電話できない、カメラ使えない
こんなんなるやろなあ…

★おすすめ記事★


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用)  強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449643242