AndroidM

5:

全機種は円高時代にiPhoneだったが円安になって手が届かなくなったンゴ


7:

マジレスするとXperiaに慣れすぎてiPhoneの使い方よく分からん

11:

>>7
Xperiaいいよな
Xperiaじゃないけど

19:

>>14
iPhoneに戻るボタンつけばiPhoneにする?

26:

>>19
考える
デザインがほぼ変わらないのが魅力でもあるやん

15:

Android_back

店頭で林檎さわったら戻るボタンがなくてどうすればいいかわからなかった

33:

>>20
ワイは風呂でテレビ見るから機種選定で防水は必須機能やった

17:

人と被るのが嫌でso-02bにしたのに今やxperiaは大衆機種やしそろそろガラケーに戻すわ

21:

こだわってるのは

値段やな

二万以内のタブレット買ってたらこうなる

30:

なんでアップルにこだわるのかそっちのが意味不明

36:

iPhoneってメールに画像添付するのなんでこんなめんどいんや

37:

アンドロイドなんてどうでもええねん
AQUOSが好きなんや

39:

ホーム弄るの大好きで脱獄→Androidって流れだったな

83:

>>56
今でも脱獄iPhone使うがかなり便利だから入獄iPhoneに飽きたらおすすめするで

45:

おサイフケータイと戻るボタンがないなんてありえない

63:

>>45
おサイフケータイはつかってないんだ
すまんな

48:

でもやっぱりプリインストールされたiPhoneのアプリはかなり有能だから触る価値あるで

52:

文字

iPhoneは文字打ち込むのが面倒

59:

こだわってへんが世界標準やろ
iphoneのがもはやマイナー

65:

戻るボタンがないとか信じがたい設計
絶対無理

70:

ズルトラがでかすぎてiPhone6Sばかり使っとるわ

75:

iphoneてなーんも考えてないバカ女が使ってるイメージあるから使いたくないねん

103:

>>75
考えないでAndroidかってる女子もいるけどね

85:

やっぱホームボタンは物理じゃなくて画面タッチがいいわ
そういう点ではAndroidでもGalaxyもダメやな

91:

iPhone大好きなんだけど
割れ漫画が読めるのはAndroidくらいや
脱獄iPhoneも試したけどやっぱり動作遅いし

99:

たまにAndroid端末触らせてもらうと戻るボタンくっそ不便に感じるんやがアレがAndroidの売りなんか?

本日の気になる記事
WiMAX「利用制限なしでたくさん使えるよー」

168:

>>99
うーん、俺はiPodからAndroidにかわったけどそこまで不便とは感じなかったぞ

107:

>>99
逆に普段AndroidつこてるとたまにiPhoneつこたときに
前の画面戻るときどうするんや!って戸惑うで

191:

>>107
それはわかる
Lineとか使うと見失うことある

112:

林檎はデザインは確かに洗練されてるし,格安泥スマホみたいな不具合も少なそう
スペックも高くなってきたし,カメラもきれいだし,中古端末の買い取り価格も高い
でも使う気になれない

113:

iphoneがtorque並の防水になったら乗り換えるで

114:

Androidなら機種の選択肢があるやん
機能も自分に必要なものが選べるし、形や大きさが持ちやすいとか滑らないとか

115:

こだわってるわけじゃないわ
単純にiPhoneがゴミやから消去法で選択肢がAndroidだけになる

210:

>>115
こだわってるわけじゃないんだな
最終的にそれになるってことか

123:

iPhoneに変えてえなあと思いつつもう4年くらいずっとandroidや

134:

特にこだわりないわ
安けりゃアイフォンでもいい

140:

結局使うアプリって限られてくるから
iPhoneだろうとAndroidだろうと
そのアプリの使い勝手しだいやなって思う

647:

>>141
そらOSよ
キャリア通さずにアップグレードできる

153:

>>141
お洒落
昔からアップルの売りはコレとディスプレイくらいくらい

154:

次はiPhoneにしてみようと思っとる
タブはアンドろで

156:

ウィジェットとかアプリが豊富だから選んだわ
iPhoneはケースとか豊富でええな

173:

今最新機種買っちゃう馬鹿おる?
ちょい前の買ってもスペック大して変わらんぞ

176:

ipad-mini-3-21-ratio

ipadほしいわ

187:

>>176
買うならminiにしろよ
片手で持てるのは大きい

193:

サムソンが世界のシェア独占してるってマジなの?
実感沸かないんだが

267:

>>193
ガラクターエッジやけど使いやすいで
国産で使っとったのMEDIASだから比較にならんかもしれんが

222:

>>193
ガラパゴス日本ランドやぞ
まぁ後進国はgalaxyが安いから買ってるみたいやな
中国スマホ参入でサムスンは厳しくなると思う

200:

20000円の端末買って月1700円
時代はシムフリーやね

204:

Xperia一択だわ
もう固定観念ってやつやろな
特に不満がない

461:

>>204
Xperiaの値段が高くなってきてるからな
手がでない

235:

>>204
ワイもエクスペリアや
他のAndroidは物理キーとかダサい

478:

>>212
俺ARROWSからNexusに変更したわ

228:

iphoneでバックアップ取ろうとしたらエラー起きるし内部ストレージ見れないのは不便すぎる

246:

GALAXYが電池交換不可

もうスマホに進化は無いんやで

GALAXYが電池交換不可になったので察しろよ

247:

iPhone持ち 中流以上orあんま詳しくないがガラケー時代でいうドコモケータイの感覚で使ってる
Android持ち 中流以下or機械に詳しい人が使ってるイメージやな

265:

デザインはiPhoneの方がええと思うわ
iPhoneにandroidOS入ってたら確実に買ってる

268:

iOSの端末はiPad持ってるからスマホは泥

272:

スペックが低い
かゆいところに手が届かない

298:

林檎信仰なんて日本だけやぞ
2chMate 0.8.8.4/SHARP/SH-02F/4.2.2/LR

305:

iphoneはジョブスいなくなって迷走してるやんけ
操作をシンプルにって路線からややこしくなってきとるし、独自規格路線突っ走るからBluetooth使いにくくなったし話にならん

323:

iPhoneは悪の帝国で中小企業をいじめるから嫌い
ワイは意識高いんやで

328:

ヨーロッパとかでもギャラクシー人気らしいしなんなんや

333:

iPhoneがクソなのは文字打ち間違えた時にそこまで戻るのがめんどくさいとこ
あと充電ケーブルが脆いくせに高い

347:

iPhoneは何も考えずに流行ってるからただ持ってる奴が多い印象
そしてそんな印象を持たれたくないから

★おすすめ記事★