歩きながらのスマホやゲーム

11:

あえてぶつかって舌打ちまでがワンセットゆから


12:

そもそも歩きスマホしてて人とぶつかった事ないんやけど

18:

>>14
じゃあ相手が避けるべきってのが世間一般の多数派なんやな
安心して使えるで

16:

歩きスマホ 電柱

電柱とぶつかった事はあるが人とぶつかったことはないな

口ではあーだこーだ言いつつみんな優しいやね

22:

📱🏃 このくらいの姿勢で回りも見つつ歩くワイ、有能 なお自動車や自転車と何回も接触しかける

25:

ワイもやってるで
でもぶつかる直前でビビってしまって軽く当たる程度に留めとるで

26:

歩きスマホやってる奴に向けて弾き飛ばすためのゴミをケツポッケトに入れとる

27:

後ろから軽く肩ぶつけるんやで
ただし弱そうな男に限る

30:

スマホの先っぽにトゲつけられたら怪我するやん

46:

>>32
ほんまにな
朝の混雑した駅の階段降りてんのにスマホ見てる奴もおるよな 軽くぶつかっても転げるやろあんなん

39:

チャリで突っ込んでくるやつはなに考えとるんや
一回事故って死なんとわからんわ

44:

自転車乗りながらスマホ

自転車乗りながらスマホやってる障碍児なんなん?

57:

>>44
イヤホンで音楽聴きながらスマホいじってチャリ乗ってるけどいかんのか?

95:

>>69
捕まらんで
あいつら
信号無視できんからな
赤信号さえあれば簡単に巻ける

49:

ワイは歩道走ってるチャリが後ろから来たら絶対譲らんわ
チリンチリン鳴らされてもガン無視

53:

自転車スマホ+車道逆走ニキが最強やで
自殺願望でもあるのかな?

68:

>>53
ワイはそれに加えて傘もさすで
しかも夜の雨の中な
ライト?みんな着けてへんやん

59:

スマホが登場する前からマンガ雑誌読みながら渋谷新宿歩き回ってたおかげで雑踏だろうが階段だろうが問題なく歩きスマホしてるけど
ワザとぶつかりに来る奴は本当におるな

65:

街を出歩くときの楽しみの一つやわ
ゲームよりおもろくてやめられへん

66:

たまに車で寄せてくる奴おるよなサイドミラー3回ぐらい破壊したわ

70:

ぶつかるじゃなくて手前で止まれ
そしたら完全にあっちが悪くなる

76:

歩きスマホしてる奴ってそんな必死で何を見てるの?
駅から家までの5分10分もおしいとか忙しい生活送りすぎやろ

77:

歩きスマホしてても前をチラ見する余裕位あるやろ

80:

チビだから前が見えんのやで
チビは歩きスマホすんな

82:

歩きスマホ 透明

スマホの画面にワイプで前方が映るカメラ付けよう

84:

スマホ見てる奴は前に気づかないからぶつかるのは当然

ぶつかってくる方は前が見えてるから普通に避けれる

よってぶつかる方が悪い

論破出来る?

96:

>>84
何故前が見えなくて危険やと認識しながら、その行為をつづけるんや?

113:

>>96
そんなん知らんわ
どんな理由があろうとスマホは前が見えない
ぶつかる方が前見えてるのは事実やろ?

103:

わざわざ避けないでぶつかる奴は糞粘着質な性格やろなぁ
いくらこっちが悪くなくたって因縁ふっかけられたら面倒だわ

104:

じゃあ歩き🚬とすれ違うときは全力で咳き込むようにしようや

105:

タバコみたいに条例で路上スマホ禁止にしたらええんちゃうか?

118:

>>105
車はそのうちなるんやないかと思ってるわ
信号気づかないの最近やたら増えたし

本日の気になる記事
WiMAX「利用制限なしでたくさん使えるよー」

108:

むしろ危険ってわかってないアホに
危険性を教えてやってるぐう聖行為なんだよなあ

110:

そもそもスマホ見ながらロクに歩けないメクラが多すぎるわ

116:

30代以上のおっさんが歩きスマホしてるやつ見ると流石にため息でるわ
惨めだからやめろ、な?

119:

合法的に暴力振るえる上に相手に謝罪させることすら出来るストレス発散方やぞ
チビじゃないならやらんほうが損やろ

120:

車運転してる時に怖いのは横断歩道青やのにスマホみて止まってる奴や
急に歩きだしそうでほんま怖い

123:

前見えてる奴が避けるのは当然やろ
わざわざぶつかるとか顔真っ赤やぞ(笑)

125:

歩きスマホ同士がぶつかる直前に急に方向転換すんのが一番めんどい

132:

スーパー カート

スーパーでカート押しながらスマホいじりしてたおばちゃんはワイを跳ねても顔も上げずにすいませんって言いながら去って行ったで

あんなん反応出来んわ

145:

>>132
スーパーで歩きスマホあんまおらんけど
それ関係なくカートやカバンで普通に当たってきたくせに
スルーするやつマジいらいらんご

137:

新宿とかいうなにもしてなくてもぶつかりまくる駅

141:

電車内の人が全員降りてないのに乗り込もうとする奴いたらぶつかるンゴ

151:

>>141
わかる
避ける素振りすら見せずにぶつかりに行くで

184:

>>141
ぶつかってやってそおつのケータイ線路落ちたわ
なんかギャーギャー叫んでこっちに言ってくるけどニヤニヤしながら無視~で
ホーム自体混んでたから駅員に言えなかったんやろね普通に電車走り出してましたわ
ケータイがどうなったかはわからへん
まあ偶然車輪の下に敷かれることも確率的にないやろ
潰れてほしかったなあ

146:

歩きスマホより車のが嫌いなんだもっとぶっ壊してやっから覚悟しとけや

156:

走ってきた電車に顔面ぶつけてピクピクしてる女見てから駅じゃ怖くて人とぶつかるなんてできんわ
歩きスマホしてようが

158:

別にぶつかられるくらい痛くも痒くもないからなんJのニキ達のストレス解消になるなら喜んでぶつかられるで
これからよろしくな

161:

マジレスすると、実際にぶつかるのは色々危険や。
何より兄貴達の体と社会生命が大事なんやで。
あくまで寸止めで、歩きスマホニキに危険を認識して貰うのが目的やで。

164:

大阪駅はスマホ弄ってなくてもぶつかったら舌打ち&たまに蹴り入れるやつおるのが日常やぞ

169:

エスカレーターの出口で固まるクソババア共はどうしたらええんや

177:

歩きスマホなんて通行人の迷惑やろ
なんで人の迷惑になるような行為を平然として行うのか理解に苦しむわ
親からまともな教育受けてんですかね

181:

歩き下向き独り言の奴はぶつかってもそのまはま下向き独り言で歩いていくな

185:

危険やなくて道譲らなあかんのが腹立つだけやろ本音は

197:

満員電車スマホとか頭おかしいやろ
ほんまスマホは害悪でしかないわ

207:

歩きスマホ相手の当たり屋が増えてるんだってな
先日ワイも駅で目撃したわ
いかにもオタク兄ちゃんがチンピラDQNにやられとったわ

221:

>>207
義憤だとか啓蒙だとか言われても的外れだね。
そのdqnのように、実際やってみると楽しくて仕方ないんだよ。
こんないい娯楽はない。スマホ様様やで

210:

ラガーマン

ぶつかりに行くやつも相手選んでやってるんやろ?

ガタイのいい兄ちゃんにはできない癖になに言ってだ

260:

>>210
スーツ特注恵体スポーツマンのワイは歩きスマホ中に時々ぶつけられるで
バランス崩すの相手側やから笑って済ませるけど

216:

満員電車でずっとスマホ弄ってるやつに降りるときにときワザとぶつかったらスマホ落としてワロタ

227:

どうせスマホ同士でぶつかるやろうし基地外には関わりたくないわ
無灯火も

231:

いや危ない!危ないわー!って直前で避けてから大声で主張するおばちゃんが相手に一番効率良くダメージ与えてる

237:

既にやっとるわ
睨んできたら胸ぐら掴んどる

250:

ホームで黄色い線付近の歩きスマホ人の外側歩くのドキドキして楽しいぞ
電車来てないときにぶつかって落とされたい

253:

信号待ちしてる時にスマホ弄くってる奴の前で数歩歩くと釣られて歩くから毎回やってる

265:

ガチで理屈が通じない猿多いな
言い返せないのは分かるけどリアルでは大人しくしとき
無害なアホと有害なアホどっちが社会にとって有益か分かるやろ?

282:

>>265
悪いけど歩きスマホは有害なアホやで
君の不注意のせいで周りの人間は避けるために無駄な労力と神経使っとるんや

276:

>>265
有害なアホと言うのが歩きスマホなら納得

273:

前見て確認してるのに避けようとしないんだよな

274:

歩きスマホとチャリンコは周りに生かされてる事に早く気づいて欲しい

★おすすめ記事★


Anker iPhone 6 Plus (5.5インチ用) 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】