『モンスト』「獣神化スサノオ」「獣神化ワールド」くるぞ━━━━(゚∀゚)━━━━!!発表直後のみんなの反応! | モンスト攻略BOX

獣神化ワールド

ニコ生のモンストニュースで「獣神化第2弾」が発表されました!!対象として選ばれたのは「ワールド」「スサノオ」の2体です!実際に発表があった時の反応はこちら!

みんなの反応まとめ

ワールドとスサノオ獣神化!

産廃とかいって馬鹿にしてた

PS皆無情弱たち涙目

見た目からのステータスで

さらに良かったらいつものように

手のひら返すんでしょ( ʾ́꒳̥̥̥ʿ̀  )

前から好きで使ってた

人たち心からおめでとう!

pic.twitter.com/kme46vOwj3

3


はいはいはい

ワールドとスサノオ獣神化決定とか!

ワールド持ってる(☝°﹆°)☝

っしゃああああああワールド獣神化きたかあああああああああ?!!!?!

スサノオ獣神化
反射最高スピード(?)
友情がロックオンワンウェイelと斬撃

やっぱり獣神化はワールドとスサノオかー_| ̄|○
オーディン来て欲しかったなー笑笑

モンスト第2弾獣神化は
ワールドとスサノオに決定!!

やっぱり次の獣神化ワールドか、持ってないうえに今全然でねーんだよなコレ

新しい獣神化はスサノオとワールドとか
両方boxで眠ってますよ!
嬉しくて思わず電車でガッツポーズしちゃった

ワールドもスサノオも獣神化きたし (*’ω’*)
良いことばっか (*’ω’*)

管理人コメント

対象キャラは過去にみなさんが予想していた通りでしたね!まさかスサノオがここまで強化されるとはwwwこれは楽しみです!!

この記事読んだ?