【FateGO】魔術師の強さランキングってこんな感じじゃないか?

バゼット

982:2015/12/08(火) 22:33:31.445 ID:

魔術師の最強ランキング作ったから参考にしてくれ

SSS ケイネス 言峰(子)
SS ナタリア ゾウケン 言峰(父)
S 士郎 切嗣 イリヤ
A バゼッド 伸一郎
E わかめ

987:2015/12/08(火) 22:34:14.541 ID:

997:2015/12/08(火) 22:35:08.242 ID:

994:2015/12/08(火) 22:34:52.861 ID:

996:2015/12/08(火) 22:35:08.186 ID:

1000:2015/12/08(火) 22:35:44.948 ID:

5:2015/12/08(火) 22:37:17.144 ID:

さっき魔術師最強ランキング作ったものだがなんでネタ扱いされるんや
お前ら言峰神父の全盛期知っとるんか?

26:2015/12/08(火) 22:41:51.745 ID:

9:2015/12/08(火) 22:38:03.567 ID:

士郎は実際どのへんなんだ
並の魔術師なら幾らでも相手できそうだが

11:2015/12/08(火) 22:38:30.992 ID:

14:2015/12/08(火) 22:39:17.141 ID:

>>9
魔術師としてならシャーレイみたいな見習いにも劣るんじゃね

15:2015/12/08(火) 22:39:28.889 ID:

>>9
戦闘能力じゃ中堅~上位クラスぐらい
魔術師としては一点特化すぎて下から数えた方が早いぐらい

19:2015/12/08(火) 22:40:14.047 ID:

士郎はそれこそ相性とか強く出てくる
バゼットみたいなのが相手だとまず勝ち目ない
バゼットはSはあるぞ

21:2015/12/08(火) 22:40:53.542 ID:

魔術師は別に戦うこと前提で魔術師してるわけじゃないから魔術師ランキングっていってもいろいろあるだろ
実際強くなりたくて魔術師やってるやつなんて少なそうだし

24:2015/12/08(火) 22:41:28.242 ID:

48:2015/12/08(火) 22:46:28.621 ID:

>>24
なんだただのにわかキチガイだったか
SS 言峰綺礼バゼット
S 言峰父ナタリア
A キリツグ イリヤ ゾォルケン
B 士郎
E わかめ
こんな感じじゃないか
バゼットはフラガあるのが強みだし何より接近戦も最強クラス

28:2015/12/08(火) 22:42:05.828 ID:

バゼットさんは身体強化してぶん殴ってる印象強すぎて魔術師としての実力が見えてこない不具合

39:2015/12/08(火) 22:44:27.965 ID:

>>28
プリヤのバセットさんはレベル30だわカッコよかった

47:2015/12/08(火) 22:46:09.520 ID:

>>39
ギル戦での蘇生ルーン使ってからがかっこいい
その前にイリヤたちをマジ殴りしてたのは忘れて差し上げよう

33:2015/12/08(火) 22:43:01.928 ID:

バゼットはアヴェンジャー連れてヘラクレス以外全員倒すとかいうキチガイみたいな強さ

43:2015/12/08(火) 22:45:14.347 ID:

45:2015/12/08(火) 22:45:58.665 ID:

>>33
全てのサーヴァントを退けた眉目秀麗な農民がいるらしいでござる

36:2015/12/08(火) 22:43:46.508 ID:

そもそも愛歌や美沙夜やユグドミレニアが出てこない魔術師ランキングなんて

49:2015/12/08(火) 22:46:39.359 ID:

44:2015/12/08(火) 22:45:34.138 ID:

バゼットはフラガラックもあるからなシロウは普通の剣で戦うしかない宝具出したら死ぬ

50:2015/12/08(火) 22:47:03.743 ID:

フラガが固有結界に反応するのかそれとも投影宝具自体に反応するかがわからんなバゼットさんVS士郎は

58:2015/12/08(火) 22:48:31.641 ID:

>>50
一度でも見れたら複製できんだよなフラガラックもイケるのかもな見たら死ぬけど

56:2015/12/08(火) 22:48:22.398 ID:

別にフラガラック使わなくても格闘戦でボッコボコにされるだろ、士郎

63:2015/12/08(火) 22:49:51.431 ID:

>>56
よしセイバーはシロウに触れながら盾にしよう!

1001

:

2015/12/11 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事