【FateGO】初期鯖と新規鯖でモーションの完成度に差がありすぎる件

師匠宝具

709:2015/12/10(木) 01:23:02.803 ID:

師匠かっこいいっす!
CQCphGK[1]

727:2015/12/10(木) 01:29:46.058 ID:

>>709

どっかで見たと思ったらジュディスの秘奥義だわ

覇王籠月槍

774:2015/12/10(木) 01:46:08.428 ID:

714:2015/12/10(木) 01:25:09.376 ID:

てか初期鯖にもモーション追加しろよ
それかいつかするのかする予定ないのかだけ教えてくれ
これじゃアルトリアさんプロトセイバーより弱くなると思うんだが

715:2015/12/10(木) 01:26:05.206 ID:

ムック本じゃモーションにもかなり拘ってますとか自信満々で言ってて笑う

717:2015/12/10(木) 01:26:59.055 ID:

人気鯖のバリエーションだけだしときゃいいでしょ
今更作り直すのもどうかと

719:2015/12/10(木) 01:27:03.585 ID:

モーションにはちゃんと凝ってるだろ

新規鯖だけはな

722:2015/12/10(木) 01:27:34.063 ID:

729:2015/12/10(木) 01:30:41.030 ID:

809:2015/12/10(木) 02:08:09.786 ID:

>>729
メディア・リリィ「私許されたんですかやったー」

720:2015/12/10(木) 01:27:11.098 ID:

強さに関しては後発が強くなるのは仕方ないとして後発だけどんどんモーションよくなって行くのはなんだかな

723:2015/12/10(木) 01:27:57.420 ID:

725:2015/12/10(木) 01:29:14.855 ID:

>>723
ヘラクレス&DEBU「腕振りなら任せろ」

726:2015/12/10(木) 01:29:24.129 ID:

>>723
UBWはボイス小さいのと同じ武器ばっか投影してるのが残念だな
詠唱ポーズ自体はそんなに酷いとは思わなかった

740:2015/12/10(木) 01:33:21.102 ID:

>>726
そもそも空間に投影して爆撃するだけなら固有結界使わなくても可能なんですが
ノータイム超ローコストで次々用意できるのが展開する利点なのに
わざわざ一回浮かせてドヤってから射出するだけってお前
ついでに言えば攻撃ダウンの追加効果も意味がわからん

724:2015/12/10(木) 01:29:04.118 ID:

多分モーション系の技師があとから増えたんだろうなって感じ
あるいは星5とかはバラバラにするつもりがリリースまで時間足らなかったのか

732:2015/12/10(木) 01:31:03.189 ID:

モーション孔明が一番酷いと思ったけど声変化するし優遇されてた

735:2015/12/10(木) 01:32:03.701 ID:

736:2015/12/10(木) 01:32:26.941 ID:

個人的に1番酷いのはエヌマだわポーズといいもうやる気が一切感じられない

741:2015/12/10(木) 01:33:38.259 ID:

>>736
腰に手当てるのが最高にダサいよな
風呂上がりに牛乳飲んでんじゃねぇよ

748:2015/12/10(木) 01:36:07.196 ID:

737:2015/12/10(木) 01:33:17.039 ID:

739:2015/12/10(木) 01:33:20.264 ID:

ある程度これまでのモーションを組み合わせているのかなとは感じつつもやっぱ師匠の宝具演出いいわ
原作で直角な軌跡の画がある兄貴は仕方ないとはいえ、他鯖もこれくらい派手ならな
ゴッドフォース…

743:2015/12/10(木) 01:34:28.561 ID:

ジャンヌのモーションは変えてくれランサーと同じとか手抜きすんなよ

745:2015/12/10(木) 01:35:03.759 ID:

エヌマは宝具強化クエで威力よりモーションなんとかしろ

749:2015/12/10(木) 01:36:14.553 ID:

UBWは数ターン持続して
その間はエミヤの構成がB寄りになるくらいはしていいと思う

752:2015/12/10(木) 01:37:06.983 ID:

UBWは数ターン展開性にして使用後数ターンカラドボルグ、フルンディング、鶴翼三連の三種のコマンド使い放題でよかった

760:2015/12/10(木) 01:39:18.450 ID:

エミヤのショボさときたら…
なんだかんだ最初からずっと使ってるけど

762:2015/12/10(木) 01:40:45.615 ID:

てかノッブが弓と剣使い分けたりしてるんだからエミヤもそういう風にだな

767:2015/12/10(木) 01:41:59.979 ID:

後発のエミヤが投影を交えた多彩な動きをするのに今いるエミヤがシャカシャカとかやるせない
☆4以上に専用モーション用意したり☆3に1つくらい用意してくれたりしないかなしないよな

776:2015/12/10(木) 01:47:42.627 ID:

今アルテラさん作られてたらあのビーム剣が鈍器でなくちゃんとビシュンビシュン振る度に光を迸らせていたんだろうか…

779:2015/12/10(木) 01:49:01.781 ID:

と思ったけど初期星5鯖でテコ入れあった孔明を抜くと後発にいい勝負できるのはアルトリアぐらいか….

780:2015/12/10(木) 01:49:11.916 ID:

781:2015/12/10(木) 01:49:18.334 ID:

年末か年明けの庄司レターでアップデート予定の項目に「既存サーヴァントのモーション見直し」って書いてあったら神運営扱いしてやるから早く準備に取り掛かれよ庄ちゃん

1001

:

2015/12/11 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事