xperia z5 premium

1:

まだ安全やとおもってたcompactの方が地雷だったパターン

4:

>>2
意外とやぞ
つかってみりゃわかる
それこそcompactの方があかん

3:

逆にz5の方はどんなかんじなんや?
正解やったとおもうか??


7:

えcompactアカンの?
明日変えようと思ってたのに

10:

>>7
やめといた方がええぞ
少なくとも俺はpremiumがええと思う

18:

>>10
そうなんか
Z5とZ5premiumだったらpremium買うな
サンガツ

11:

z3compactからの流れ予想して買ったらなおさら大打撃

14:

>>12
4Aどんなかんじや?
やっぱz3compactそのものなんか?

13:

Z5とpremiumが通常使用で発熱なくて当たりだったのになぜcompactがハズレになったのか

17:

>>13
砂810はcompactにはむかんかったんやね

20:

z5c爆熱なん?
ワイはZからZ5やから熱とか全然気にならんかった

29:

>>27
出た当初は糞ってほどでもないけどもうひとつって評判やった気がするけど
いつの間にか上がったんか

本日の気になる記事
WiMAX「利用制限なしでたくさん使えるよー」

21:

やZ3CN1
2chMate 0.8.8.1/Sony/SO-02G/4.4.4/LR

22:

z4使いやけどなんの不満もないんやけどなんでこんなにz4叩かれるんや?

33:

>>22
充電しながらゲームしまくらないからちゃう

36:

>>26まえつかっとったヤツはもっと熱かったから何を基準にすればええかわからんなぁ
落としても傷つかへんしデザインも気に入っとるで

32:

>>28
それはガチ
もっと4kいかせるアプリつくれよな

25:

スッキリしててええわ
2chMate 0.8.8.4/LGE/Nexus 5X/6.0/DT

30:

810でまともなのはnexus6Pくらいやで

37:

ワイのAズタボロだから機種変したいんやがZ5とプレミアムどっちがええんやろか

★おすすめ記事★


SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449674619