次世代XperiaZ6

7:

>>3
それまじ?nexus5ってうんこって聞いたんだけど

10:

>>7
Nexus5がうんことか聞いたことねえよ
Xperiaより全然良いだろ

21:

>>5

今度出る追加バッテリー付きケース

これが公式の商品でデザインはAppleなんだぞ

もうApple製品はいらないわ

28:

>>21
コラかと疑うレベル
でも来年4インチの新型iPhone出るんだよなあ

6:

今のXperiaうんこだからGalaxyにしとけ
輸入するならMotoだけど


11:

Xperiaが良いとか思っちゃうレベルの情弱ならiPhoneのままでいいと思うよ割とマジで

12:

ギャラクシーは充電差し込み口すぐ壊れて悲惨な事になる

14:

Nexus5古いけど安いしスペックも十分あるしMarshmallow降ってるしオススメはできる

17:

Nexus5

Nexus5は名機だよ

十分なスペックとサクサク動作

27:

Nexus5もQi対応してるけどQi充電器持ってねえわ

29:

Nexus5は電池持ちがひどいからなぁ
Xperiaはz3は良いけど後はクズ
2chMate 0.8.8.4/Sony/401SO/5.0.2/GT

32:

調べたらgalaxyの新しいやつバッテリー全然持たないみたいだけどAndroidって今だと基本一つ前の買うもんなの?
Xperiaも3は評価よかったじゃん

41:

>>32
大体スマホは不良が起きる仕組みになってる
売り上げも大事だけど修理費とかも取らないといけないから致命的な不良じゃない電池不良みたいな小さい不良は普通組み込まれてる
たまにz3みたいなソニー側がミスった機種が出るだけ

42:

>>41
バージョンアップデカイ下位機種切り捨てるのもそのせいなのか
iOSもしょっちゅう来るバージョンアップのせいで5Sですらまともにメール打てなくさせるしな

44:

>>42
会社側にしてみれば新しい機種も買わせないといけないからな
ZL2も多分しぶしぶアプデ配信告知からだいぶたってからアプデ来てたし

33:

スマホって充電持ちよくてブラウジングがある程度快適なら良くね?

34:

no title

スマホはハイエンドだとiPhone、Nexus、Galaxyの三択と考えていい

安さとか求めるならZenとかあるけどね

Androidがよくて金も出せるならNexusかGalaxy買っておけば間違いない

この二つの端末にもデメリットはあるが他の端末なんてそれ以上にデメリットあるよ

39:

NEXUS 5X買おうかと思ったが、あれqi未対応だしmicroSD刺さらないしで5より劣化してない?指紋認証だけいいと思うが

45:

iPhoneから泥に変えたけど、やれること大杉ぃ

46:

>>45
羨ましい
具体的に出来るようになって便利なことと楽しいこと何?
ウィジェット弄るの楽しそう

本日の気になる記事
【画像あり】中国人少年、iPad+4万ドル ⇔ 両眼を電撃トレードwwwwwwwwww

54:

>>46
便利なことなにって言われると逆にでてこない...
とりあえず痒いところまで手が届くよ...
テーマ作成とかウィジェット置けるけど、だんだん標準が一番ってなるよ

57:

>>48
前までアニメのテーマ作って自己満してたけど今は解像度変えただけの標準ホームですわ

47:

どうせ1ヶ月もしたら飽きるだろ
安定性が大事よ

49:

すぐ分かる

安定してるのはやっぱiOSとiPhoneなのかな

今まで急に何かできなくなって困ったことはないな

50:

アプデしないのは国内キャリアで海外版は割と長い期間アプデするんだよなあ

52:

windows8風のホームアプリが使いたくてAndroid(´・ω・`)

53:

Androidはtasker使えるのがメリットとして大きすぎる

55:

Androidはクソ
全人類にとってないほうがいいもの

56:

Microsoftが作ってるホームアプリオススメ

58:

Androidはタブレットに使う方が幸せみたいだな
じゃあ泥タブレット買ってiPhoneでいいかな

65:

>>62
iOSで使えるアプリ(GarageBand、iMovie等)がタブレット向きが多い

72:

>>65
音楽作る系の人はiPad持ってること多いね そういうことだったのか
そういえばスマホで一番大事なバッテリーはどの機種が今一番優秀なの?

60:

iPhoneからXperiaにして一番感動したことは、バッテリーの持ちがやばいこと

69:

>>67
初めはな
当然バッテリーだから使用用途、頻度によって寿命はかわる

64:

AQUOSとかギャラクシーノートとかに比べたらXperiaはバッテリー持たないんだがな

73:

AQUOS

AQUOSはipad並に持つから充電癖が治る

80:

iPhone6って現行機種だとバッテリーはどんくらいなの
カタログスペックでは無く
自分で使ってる使い方だと2日で充電する感じ

84:

Xperiaは勧めたくないなあ
Z3C持ってるけどNexus5やGalaxyJと比べてかくつくし
おサイフ欲しいなら別だが

85:

日本ってスマホ作れないのかよ
海外企業のスマホも最新機種軒並み地雷になってるけどお前ら何使ってんの

61:

スマホAndroid
タブレットiPadだろ

★おすすめ記事★


SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449626390