筧美和子、E-girls Amiと「我が家で鍋」意外な交流に反響/筧美和子Instagramより【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】E-girlsのAmiとモデルで女優の筧美和子が仲睦まじいプライベートを公開した。

【さらに写真を見る】筧美和子&E-girls Ami、自宅でまったりプライベート 意外な交流に反響/Amiの料理中写真も公開

12日、筧は自身のInstagramにて「こないだamiちゃんと我が家で鍋 楽しかった」と2ショット写真を公開。リラックスした装いで鍋を囲み楽しそうな笑顔を浮かべている。

続いて、Amiが豆腐を片手に料理する様子も投稿し、「鍋作ってくれちゃったっ!美味しかった」とこの日の鍋はAmiが振る舞ってくれたことを紹介。「#意外と家庭的 #意外とか言ったら怒られそうだけど。笑」と茶目っ気たっぷりにつづった。

◆意外な交流にファン歓喜

両者のファンからは「このコンビはやばい、嬉しい!」「意外な交友関係!」「仲良しなんだね みーこもAmiちゃんも大好きだからなんか嬉しい」といった歓喜のコメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)