Xperia Z4 SO-03G

9:

Galaxyだろ
810の端末欲しけりゃNexus6Pしか選択肢ない

12:

>>9
やっぱXperiaは発熱がね…
Galaxyの方がいいか


33:

>>30
ごめん
でもdocomoだから無理でしょ?

31:

docomo限定ならS6で決まりや

`samusunn

41:

Z1だけどXperiaってタッチ感度糞じゃないか?

galaxyはどうなの

2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-01F/4.4.2/DT

60:

>>41
galaxy, xperia両方遣ってるけどxperiaのタッチ技術はgalaxyより格段に劣ってる
galaxyじゃ何もかも思い通りに操作できるのでxperia買ってびっくりしたわ

62:

>>60
それはあるね
操作性はnexus>>>>galaxy>>>>xperia

新型Nexus6

67:

>>62
nexusはおサイフケータイが使えないからなあ

68:

>>60>>62
やっぱそうなのか
NexusがSDカード使えたら文句なしなのになぁ

77:

>>68
日本でiPhoneが高いシェアを持ってるのは、
一般ユーザーがxperiaを見て「androidってこんなもんか」と思い込んでるってのも一因だと思う

本日の気になる記事
ワイ会社員、SEの単価の高さに驚く

46:

SDカードも使えなくて防水機能なし画面焼けを起こすバッテリーの持ちが悪い値段が高いgalaxyS6だけはやめろ
他のgalaxyとs6は違うから

49:

>>46
うーん…画面焼けはともかくそれ以外は何とかなるな

51:

edgeは持ち心地はいいけど誤作動がしやすい

せめてS6

でも32Gモデルしかないクソ

WQHD液晶積んでるのに32Gモデルしかないって何を考えたのか

あとdocomoからもnexus5Xは出てるぞ

54:

>>51

へーそうなんだ

32GBで十分かな

docomoでも出るなら検討する

61:

>>56
何とかなる言うたやん
nexus5Xめっちゃぬるぬるやぞ
GoogleMAPとかサクサクすぎてマジオススメ
SD入らないとかおサイフケータイ使えないとかいろいろデメリットあるけどS6と大して変わらんし
操作性の良さはS6と5Xは雲泥の差がある
5XはLGの液晶で綺麗だし

71:

>>63
>>64
もういいよgalaxy買えよ
買って半年でシミだらけ尿液晶と化す実質負担額驚愕の7万越えgalaxy買えよ

72:

>>71
調べてみたらnexusもいいんじゃないかと思ってきた
安いしな
ただメモリ2GBで2年後持つかな

79:

>>72
メモリ1GのiPhoneがあんなに頑張るんだからな
OSをどれだけ使いこなせるかが大事でしょ
二年前発売のnexus5やnexus7が今でも根強い人気なところを見ると5Xも2年は走りきると思うよ
nexus9みたいな失敗作は別だけど

83:

>>80
まあ当たり外れがあるのはこの業界のお約束

57:

SH-01H

SH-01H

58:

ちなみにiPhoneは検討した?
おサイフケータイとワンセグが使えないけど値段安いし使い心地悪くないぞ

73:

>>70
永遠に言って買えずじまいなんですよね
分かります

81:

Xperiaはタブレットで持つのが一番いいと思う
あの性能はスマホ向けではない

87:

>>81
タッチが酷いんだよなあ
無反応になるのはまだ許せるけど、触ってもいないのにパパパパパーっと誤タッチが続いたりするから危なくて危なくて
確かに一般の日本人がgalaxyを知らずに普通にxperia買ってあんなの見ちゃうと
そりゃiPhoneに流れるわ

Xperia タブレット

89:

>>88
そうなん?Z4tabかなり評判良いみたいだけど

92:

>>90 これw
2chMate 0.8.8.4/Sony/SO-05F/5.0.2/LR

93:

スマホは台湾韓国のほうが良さそうなイメージが付いてしまった

96:

>>93
android開発当初にgoogleと組んでリファレンス機の開発してたからね
そこに日本メーカーが食い込めなかったのは、当時企業の経営トップにいた団塊が無能だったから

97:

ギャラクシーならSよりノートの方がいいんじゃね
アドセンスクリックお願いします

99:

>>97
そうなんだけど、アベノミクスのせいで舶来品は高すぎてもう日本人には買えないんだよな
富裕なユーザーの多いドコモですらnote5は日本人には高すぎて売れないと判断したのか取り扱いやめちゃったし

101:

普通にギャラの方がいいだろ
ペリアは宗教上の理由で韓国製品が使えないキチガイが使っているだけ
世界シェアで”その他”に分類されるペリアちゃんマジ哀れ

★おすすめ記事★


SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449902106