1:

電源ボタン入れてデスクトップ画面出るまで10秒切っててワロタ

8:

メモリ入れて早くなるってどういうことや
SSDかなにか?

16:

>>8
一次キャッシュをメモリに割り当てられるからはやくなんねんけどSSDのが早いと思う

15:

256GB
>>8

>>110

元からSSDやで、ちな256GB

29:

>>15
じゃーCPUもすごそうだけど
ハイスペックパソコンを
フォトショとか3Dに使うの?

41:

>>29
動画のエンコードするからある程度スペック必要なんや

13:

SSDにすりゃ5秒で起動できる(これはちょっと盛ってるが)

18:

4はともかく8で十分なんだよなあ
16入れてるけどメモリ半分も使わない

36:

>>30
ネット対戦みたいなの?
普通のゲームは8でいいなんて記事みたことあるよ

43:

skyrim
>>36

skyrimとかwitcherとかの洋ゲー

本日の気になる記事
【画像あり】中国人少年、iPad+4万ドル ⇔ 両眼を電撃トレードwwwwwwwwww

55:

>>22
会社で使ってるシュミレーター用PC認識してるそ!(迫真

40:

>>22
こマ?
昔雑誌で256gbまで認識するって書いてあったンゴ
winアルティメットな

35:

>>28
で、でたーメモリとハードディスク混同奴www

37:

ワイのワークステーション、メモリ96GBにニッコリ

38:

AE

アドビ使ってたらいくらでもメモリ食うで

とくにAEやばいンゴ

45:

SSDの価格が下がってきてるってどっかの記事でみたわ
HDD並に安くなったら一すぐ買うんだけどなぁ

50:

>>45
高い金出してもSSDは買う価値あるで
一度経験したらHDDがゴミに見える

52:

最近のゲームは普通に3ギガ以上要求して来るようになったな

54:

1.2TBのSSD買ったけど、4TBや8TBが10万ぐらいで買えるようにならんかな

★おすすめ記事★


Transcend デスクトップPC用メモリ PC3-12800 DDR3 1600 16GB 1.5V 240pin DIMM Kit (8GB×2pcs) (無期限保証) JM1600KLH-16GK
Transcend デスクトップPC用メモリ PC3-12800 DDR3 1600 16GB 1.5V 240pin DIMM Kit (8GB×2pcs) (無期限保証) JM1600KLH-16GK

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449819905