fb_icon_325x325

3:

300人いる奴は普通じゃない
せいぜい50平均
100超えた時点で何かが普通じゃない

4:

高卒は友達少ないけどそれでも100はいる

大学行ってる奴らは500人とか友達いてなんなんだよこれ

でも友達300人とかいる人でもコメント数とかは5件くらいしかなかった

7:

友達じゃなくて知り合いとかもいるんだろ
ネットの付き合いしかなくて会ったことすらないやつもいそう

8:

そういう感覚ってmixiの時代から変わってないよな


22:

パンドラの箱

フェイスブックというパンドラの箱をあけたのか、、、

27:

同級生検索したら検索したら戦隊ヒーローのレッドやってた

28:

みんなが頑張っている中、俺だけ取り残されてる感じがした

29:

おう初恋の子が結婚して子供との画像あげてるの見て以来おれは全てを諦めた

31:

自分の人生のハズレを思い知るよな、なんで創造されたのが
嫌がらせでしょ神様のストレス発散要因

32:

お前が思うように他のやつらもそう思ってる
違いは誘う勇気があるかないか

37:

性格を明るくして自分から遊びに誘う
そして友達沢山作るんだ

39:

toughのオトン「中身のない奴ほど数を誇る」

41:

親友

俺はガチで友達二人しかいない

48:

同級生のフェイスブック検索とか勇気あるな
俺が呼ばれてない同窓会の話とかされてそう

52:

人生はくじ引きだってわかるけどな、別々の人生があるのはいいが
外れまで混ぜないで

53:

フェイスブックっていい事しか載せないからな
実は現状苦労してたりする

54:

フェイスブック見てると嫉妬するから見るのやめた

本日の気になる記事
【画像あり】中国人少年、iPad+4万ドル ⇔ 両眼を電撃トレードwwwwwwwwww

58:

大人になってからの友達のほうが楽しいぞ。
とにかく外へ出ろ!!

60:

そとへでても腹が立つだけ、引きこもりの方が幸せだろ
なんで幸せなやつのために働いたり外に出ないといけないんだ!

63:

残念なことに家で寝てたほうがまだ納得するハズレくじが
存在するんだ

64:

フェイスブック登録してる人ってDQNとかが多くて根暗だった仲良かった人達は登録してない人が多かった、だからフェイスブックやってる同級生とは会いたくないね

67:

>>64

会いたくないって言い方がおかしい

お前が相手の眼中に入ってないから声が掛からないわけだし

70:

俺の存在に気づいて欲しい
友達申請してきて欲しいです

72:

少しだけ仲良かった子とかも俺の事忘れちゃったのかな
俺は君の事覚えているのに

75:

家に行って一緒にゲームしたじゃん、遊戯王カードしたじゃん
だから友達申請してきてくれよ、俺の存在に気づいてくれ

80:

大事なのは量じゃなく中身だ
お前なんかとでも友達でいてくれてるその3人を大切にしろ

88:

>>80
これに尽きるよな
無駄に友達多いアピールしてるやつなんかそれだけで見栄張りたい本性が透けて見える

81:

300人はさすがに同窓生とか機械的に友達に加えてるだけでしょ

82:

俺の本名で検索したら友達3人しかいないのみんなにバレる前に友達増やしたい

92:

せっかく勇気出してフェイスブック登録したから辞めたくないね

93:

俺も今度登録して検索してみっか
久々に絶望感を味わいたい

96:

友達って気づいたらいるもんだよ
作るものじゃないよね

98:

充実してる人に腹が立つのではなく、自分になにも与えらてないのが
腹が立つ、なんでゴミみたいな仕事にクソみたいな毎日しかないんだ
格差というレベルではない

99:

同級生の名前忘れてて漢字とか覚えてなくて検索するの大変だった

105:

俺の名前で検索してくれる人が一人だけでもいてくれたらいいな

108:

友人じゃなくて同級生だろ?
別にどうでも良いじゃん

111:

俺も友達すくねーわ
それでも何かしら「いいね」を押す作業になっちゃうから
数百人とかいる奴のその作業は大変だろうなと思う

113:

>>111
そんなに押さないよ
パッと見た時に更新している人で気になったものにコメントはするけど
一日3回朝昼晩にちょろっと見るくらい

114:

いいねするしコメントもするから友達が欲しい

118:

あなたの知り合いかも
↑が的外れすぎてムカつく

119:

FBもTwitterも垢だけ作って放置してるが
SNSなんかに生活縛られて楽しい?
馬鹿みたい

122:

>>119
チラ裏みたいな使い方が出来ない奴がのめり込んでいくんだと思う

121:

与えられない人間はどなぜか努力を強要されるのもおかしい話だしな

124:

LINE

LINEの既読気にするやつも馬鹿なんじゃないかと思う

127:

ミクシィもフェイスブックもツイッターもラインもこういうのがいるから嫌なんだよね

なんかそこの評価や数字、反応に異様にこだわり出す人がいたり

コメントしたor既読したのにどうして返信しないんだとか

疲れるだけだと思うわw

133:

そんなネガティブだから友だちが増えないんじゃ
虚勢でも明るく振る舞え

135:

おまえには無理だよ
そういう人間だから変えることは無理

136:

今週の日曜に忘年会するって約束してる
羨ましいでしょ、数少ない友達を大事にするよ

140:

坊さん

人を妬む心は一番汚いって近所の坊さんが言ってたよ

144:

普通に親しい人とたまにコミュニケーション取る程度が丁度いい

149:

薄っぺらな付き合いの友達は多ければ多いほど大変だな

★おすすめ記事★


【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449709955