APPBANK

2:

こいつ全く有能そうちゃうしただのお飾り社長なんちゃうんか


7:

映画制作とはなんだったのか

映画化

11:

営業に関しちゃ天才的やぞ
20代でベンチャー企業の社長に抜擢されとる

12:

昔からアップバンクはいろいろ言われてたしなぁ

19:

こいつって上場したときに180日は株売却できない条件だったからこいつ売れる頃にはだだ下がりやろうな
まあそれでも一定の資産にはなりそうやけど

20:

社名からして胡散臭いしな
セゾングループっぽく見せてたノシアスみたいなもんで

21:

それこそ昔ならコロコロとか児童誌とタイアップしてるおもちゃメーカーの
広報みたいな立場だろ

本日の気になる記事
【画像あり】中国人少年、iPad+4万ドル ⇔ 両眼を電撃トレードwwwwwwwwww

23:

今はスプリングまおが社長やで

スプリングまおが

29:

むらいと一緒に会社立ち上げた奴が社長でブスはゲーム攻略部門かなんかのトップやろ

27:

appbank ブラック企業
って検索したら年収334万円って出てくるんやけどガチ?
少なすぎやろ

34:

>>27
自分で動画出して稼いでる奴と平社員とで雲泥やろなあ

37:

黙れアンチども

宇宙説法するぞ

36:

なんか子会社がたくさんあってわかりづらいんよ
マックスもまおも子会社の社長やぞ

32:

はじめしゃちょー

はじめ社長も落ちぶれてくれませんかねぇ

40:

元々提灯記事みたいなのしか書いてなかったアプリのレビュー会社だったし本質はゴミ会社

42:

パズドラがなければとうに死んでるやろ
むらいが必死にソシャゲレビューにしがみついて今まで生きてるって感じ

★おすすめ記事★


SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449792949