auの桃太郎

3:

auの歴代CMの中でも一番糞なレベルだと思うが
嵐時代よりはマシなのか


7:

配信で歌がヒットしてる所を見ると世間じゃウケてるんやろ

10:

鬼のアンちゃん

鬼のアンちゃん出た辺りから割とすき

11:

しょうもなって思ってる人の割合って全体の2割くらいやからな

12:

1年間通して同じシリーズやり続けるCMもそんなにないし犬よりマシ

13:

2位はSBやけど
あの元○○シリーズも入ってるのか
あれが2位の方がおかしいわ

16:

そして空気のドコモ

docomo

23:

>>16
離婚とか料亭けなすとかマイナスイメージの歌唄ったらあかんわ

24:

ソフトバンクの漫画キャラのやつって発想は似たようなもんだよな
まあ後発やけど

27:

堤、綾野、高畑

ドコモも堤、綾野、高畑でシリーズ化してるがインパクト薄い

本日の気になる記事
【画像あり】中国人少年、iPad+4万ドル ⇔ 両眼を電撃トレードwwwwwwwwww

29:

>>27
高橋英樹親子出したり角野卓造親子出したりしたのにな

28:

ドコモは家族もんパクって滑ってた時よりはマシやな

36:

ドコモは渡辺 東出 石原の時は迷走してたな
すぐ終わったし

32:

正直こういうののアンケートって頭に残ってるCM出すだけやろ
そりゃ強いわ

38:

トヨタウンと最近のSBのCMの企画者同じらしいな。
そりゃカスみたいなつくりになるわ。

トヨタウン

60:

>>38
昔の武将を生まれ変わりで現代化
昔の漫画のヒーローを具現化
こんなセンスないヤツが大企業のCMで引っ張りダコなんか・・・
コネなんじゃね
こんなクソ企画でようコンペ勝てるよな

46:

鬼嫁のCMすき
「おぃ」ってので毎回ドキドキするわ

47:

ドコモはコブクロの替え歌歌ってるのは寒いと思った

58:

陣内のせいで魔曲になった曲でドコモ光って言われてもね

56:

元セーラームーンとか元鉄腕アトムがうんちすぎて三太郎がマシに見える

61:

SBがなんかセーラームーンとかアトムとかやりだして失速して相対的によく見えてるだけ
ドコモはネタが古い

59:

奇をてらってあからさまにウケを狙うのがええんやな

★おすすめ記事★


【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449807303