1:

11:

昨日アップデートしたらこうなったんやけど同じことなったやつおるか?


16:

昨日アップデートしてからこのAが左上について消えないんだけど

20:

>>16
情弱が調子に乗ってsimフリーにて出すからだ

22:

iPhone6sピンク

情弱は思考停止でiPhone買えよ

31:

なんで専ブラそんなにあるの?mateだけで良いだろ

41:

こういう奴がandroid叩いてるのか.....

45:

マジレスするとリセットで直る 設定で初期化しろ

54:

>>45
初期化は写真が消えるのが怖くてできません

本日の気になる記事
ワイ会社員、SEの単価の高さに驚く

61:

zenfone使いいませんか?

ZENFone

123:

>>61
2chMate 0.8.8.4/asus/ASUS_Z00AD/5.0/LT

67:

でも原因がわからないな
とりあえずホーム変えてみて

70:

>>67
ランチャーアプリを変えるってことですか?

69:

ホームアプリのデータ消せ
設定>アプリ>ホーム

84:

Androidは自作PCと一緒で情弱は手出すなよ…
おとなしく頭空っぽのギャルでも使えるiOSでLINEしてガキと貧乏情弱しかいないPS4でゲームしてろ

89:

launcher変えたらAは出てきませんでした

94:

アプリ判別にAってタグつけてるランチャーなんだろう
どういうアプデか知らんけどそれがタグも出してくるようになっちゃったわけだ
諦めて他のランチャー使おう

96:

もうGoogleランチャーでいいじゃん
googleなう便利だよ

Googleランチャー

98:

>>96
ID変わったが1だ
アプリが縦にズラーッと表示されるのが使いにくくてな

97:

アイコンパックインスコしてアイコンだけ変えれば?

アイコンパック
★おすすめ記事★
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449891234