石川典行

8:

杉内の年俸wwwwwwwww5000万wwwwwwwww


14:

弟者

弟者とかそのくらい稼いでんの?

24:

>>14
あいつ多分スポンサーかなんか付いてるはず

15:

いやほんまや・・・
そこらのプロより貰ってるやん 意味がわからん

16:

いやマジやぞ
キヨとかいう加藤晴彦を殴ったみたいな顔したゴミの会員数から計算した収入

18:

>>16
ああ、たぶんワイが聞いたのはソイツやわ
マスクつけてるチャラ男みたいな奴やろ?

19:

キヨは1億超えてるぞ
イベントとかチャンネル以外の収入もあるし

28:

>>19
今ググったわ!
みたいやな、まじかよええな

21:

ゲーム作ってる

ゲーム作ってる奴より貰ってるやん

26:

>>21
うわあ・・それ最悪やん
まあでも技術者よりそのマシン使ってトレードしてる奴の方が儲けてるしええのか・・うわー

23:

こんなんあかんわ
なんで消費側に金が入んねん

30:

本日の気になる記事
ワイ会社員、SEの単価の高さに驚く

37:

>>30
こんくらいの顔ならマスクなんてする必要なかろうに
身バレしたくないから?

32:

数千万もらっとるトップ層はそれなりに努力してるやろ

33:

キヨ ゲーム実況

で検索してもほんま実感出来ん こんなマスクつけてる奴がエンタメで稼げるんか

イケボなん?

45:

検索候補 顔 顔バレ って出てくるやんけ
なんやねんこのひょうきん者みたいな奴は クッソ羨ましいやん

51:

こういうのも才能やろ
誰にでもできることちゃうしな

56:

>>51

せやな

でも芸能人レベルの顔があれば余裕やないかね

52:

羨ましいなら始めたらええんやで
ゲームに独り言している姿を撮影したらいいんやし

59:

>>52
ぐう悲しいし機材も無いから
やってる人探して声かけてみるかな

55:

キヨか
たまーにゲーム実況やっとることに負い目を感じるみたいなこといっとったときはみてたな
今は知らん

57:

58:

お前ら億万長者の野球選手応援してるくせになんでこんなのに嫉妬するんや

62:

>>58
プロやぞ
てょはあれやけど、選りすぐりのメンバーやぞ

63:

アホでもできるならお前もやればいいだろで終わり
誰でもできないなら紛れも無い才能

66:

実はそこそこ男人気あるんだよなぁ

実況者達

客層

★おすすめ記事★


AVerMedia ゲームレコーダーHD II AVT-C285 プレイをかんたん録画 実況音声の追加や編集、YouTubeへのアップロードもできる 日本正規代理店品 DV364 AVT-C285
AVerMedia ゲームレコーダーHD II AVT-C285 プレイをかんたん録画 実況音声の追加や編集、YouTubeへのアップロードもできる 日本正規代理店品 DV364 AVT-C285

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449826298