トレント

1:

今日の朝音楽ファイルダウンロードしたんやがそのあとから変なファイルが勝手に開かれるようになったんやがなんや?これ

13:

>>7
そういう意味じゃねえ
なんつうファイル落としてどういう処理したかが問題なんや

9:

これからはダウンロードする時は必要なファイル以外ダウンロードするなよ


22:

まーた新たなウィルス騒動で盛り上げようとしてるのか

24:

ファイルの構成見んとわからんけどウイルス一回入ったら元ファイル削除しても無意味やぞ情弱。
見てやるから取り敢えずどんなファイルおとしたか教えろ

26:

なんもわからん出来んならバックアップ取ってとっととクリーンインストールしろやガキ

27:

ちな落としたのは nyaaの 石川綾子 ANIME CLASSICてやつや

47:

この4つのファイルがおそらくPC内のすべてに追加されてる

助けてクレメンス

リサイズわからんからでかいかもしれんが

59:

ウイルス

ガチでウイルスやな

フォーマットせえや

70:

割れなんて使ってるゴミに同情の余地なんかないわ
そのまま個人情報抜き取られて死ねばいい

79:

訳も分からずHDD丸ごとバックアップする

ウイルスもバックアップされる

ループ

本日の気になる記事
ワイ会社員、SEの単価の高さに驚く

82:

音楽って一番アカンやつやろ
国営セコムくるぞ

89:

vvvウイルス

vvvウイルスの怖いところはvvvファイルを持ったパソコンからデータを受け取った時点で感染してしまうところ

93:

最初からするのめんどいからいやだったが
初期化するわ

106:

>>93
初期化するためのファイルが真っ先に汚染されるから無駄やぞ

117:

まって
いまみたら画像のほとんどの拡張子がvvvになってるわ
すぐ初期化してくる

118:

多分だけどこれtorrentが原因やないやろ

119:

拡張子表示せずになんでも開く奴につけるクスリはないで

127:

torrentで感染したっていうのが嘘っぽいわ
このウイルス感染源がなかなか見つからんかったのに
もしそんなわかりやすいとこにあったらすぐ見つかってるやろ

144:

アホがウィルスには感染するわ
自分から逮捕&損害賠償ウェルカムしてて笑うに笑えない

158:

これtorrentじゃなくて.torrent落とすときの海外ロダから感染したんちゃうか?

162:

音楽ダウンロードしただけなのに大変やでホンマ

168:

普通に画像ほとんど死んでたわ

お前らも気をつけるんやで

194:

>>188
スマホは感染しないで
てかWindowsだけや

245:

普通落とす時動画ファイル以外のチェック外すやろ

251:

>>245
ほんこれ
ゴミファイルいらないんだよなあ

248:

乾杯

満点障碍児の惨めな最後に乾杯

★おすすめ記事★


【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1449743341