ひまわり動画

1:

ソーシャルリンク
テキストコメント
1. yryrtrt : 2015/08/14(金) 23:43:17 ID:???
よくない。他に登録している人が居るんだからあなたがうまるちゃんなどの重複荒らしじゃないなら40M被せやめて
2. 王道を往くさん : 2015/08/15(土) 00:02:48 ID:???
チンタラ後から重複登録しといて荒らし扱いとか頭にきますよ~(憤怒)
3. Any7さん : 2015/08/15(土) 00:06:19 ID:???
7話から登録しといて担当気取りとか頭にきますよ~(憤怒)
4. obvilionさん : 2015/08/15(土) 00:08:28 ID:???
当たり前だよなぁ?
20分も遅れて先に登録した方を重複扱いとか恥ずかしくないの?

2:

5. yryrtrt : 2015/08/15(土) 00:11:32 ID:???
MXなら遅くないんじゃないの?こんな途中から割り込んで担当気取りとは配達か小豆梓のどっちかでしょ
ナナミかtallが止めてエンコ来なくなったらどうするの?
6. 通りすがった人さん : 2015/08/15(土) 00:12:22 ID:???
いいぞーもっとやれー
新たな革命だー
7. 王道を往くさん : 2015/08/15(土) 00:20:01 ID:???
本人降臨していいゾ~これ
担当なのに自分でエンコもできないのか..(困惑)ダメみたいですね(諦め)
8. ねんどろイカちゃんさん : 2015/08/15(土) 00:28:18 ID:???
いっちょ前なこと言うなら1話からちゃんと登録やって
完走する気ある?

3:

9. Any7さん : 2015/08/15(土) 00:36:25 ID:???

担当気取りなのに途中から割り込むことしかでないのか..(困惑)ダメみたいですね(諦め)

10. 何かしらやらかすさん : 2015/08/15(土) 00:38:00 ID:???


>40MBしかなかったけど

「しかなかったけど」ってなんすか

自前じゃなくどっかから持ってきたんすか

11. アホチルノさん : 2015/08/15(土) 00:49:16 ID:???

そもそも見る側からしたら何個あろうと困らないのでどんどん好き勝手やれ

担当者()とか公式()とか気持ち悪いこと言ってないで好きな様にやれよ

困るのなんて再生数で金稼ぎしてる奴だけだろ

4:

12. こひな@カップ麺冷やしタヌキ : 2015/08/15(土) 00:49:57 ID:???
鉞さん引退の原因はあなたですか?
13. : 2015/08/15(土) 01:01:30 ID:???
ナナミはホモ
14. スペローニさん : 2015/08/15(土) 01:03:05 ID:???
担当とかどうでもいいから勝手にやってろよとは思うけど、
速いだけでHD出せない無能は需要無いからいらないっす
15. UVWXYZさん : 2015/08/15(土) 01:28:07 ID:???
>>14
質問です。
速くHD出せればいいのなら来季から私の好きなの勝手にやっていいのかな。
HDであれば40分程度で仕上げれますので。

5:

16. スペローニさん : 2015/08/15(土) 01:29:58 ID:???
そんなの知るかよ。俺に聞くな
17. yryrtrt : 2015/08/15(土) 01:33:46 ID:???
>>15
暇住人の大半が空気読んで勝手にやるのを避けてメイト限や偽装登録してるのに
一人だけ勝手にやったら淘汰されかねない。ましてや完走できないなら誰も望んでない
18. 王道を往くさん : 2015/08/15(土) 01:33:51 ID:???
720p出したゾ~ 見たけりゃ見せてやるよ(震え声)
19. etrdhtdsjhjさん : 2015/08/15(土) 01:36:53 ID:???
ゴミ日猿きめぇぇぇぇwwwwwww


公式では、「世界の動画共有サイトの投稿動画に、コメントを流す事が出来るWEBサービス」としている。 YouTube、Dailymotion、Veohのような、他の動画投稿・共有サイト等から動画を取得・再生し、これにコメントを重ね合わせる形態を取っている。
非公式に「寄生型動画サイト」と呼ばれる場合もある。
アクセス負荷の増大に対応する形として2010年(平成22年)12月16日よりアカウント保有者のみ動画視聴ができるような仕組みになったが、現在はアカウントなしでも視聴は可能である。
2011年(平成23年)5月末、サイト上の「ひまわり動画」ロゴが終了を示すものへ変更されると共に、ひまわり動画は2011年(平成23年)5月31日をもって終了することが告知された。 しかし、5月25日以降、この終了を示すスタンプが徐々に薄くなった。
5月27日の時点で、終了を告知するスタンプは完全に消え、元に戻った。
その後、2011年(平成23年)6月3日に、開発運営ブログにて、ひまわり動画がFC2に譲渡されることが発表された。
また、同年6月13日付で、FC2からも譲渡についての告知が行われた。
尚、FC2では2011年(平成23年)1月6日付で、同種の動画共有サービスであるSayMove!についても、先行して運営権の譲渡を受けている。
https://goo.gl/kdGpIk

7:

20. アホチルノさん : 2015/08/15(土) 01:37:36 ID:???

くwwwwうwwwwきwwwwよwwwwんwwwwでwwww

ただ自分の都合で勝手に荒らし認定して消しただけだろwwwww

21. meg65kさん : 2015/08/15(土) 01:38:27 ID:???

担当は初めから最後まで受け持つから担当になっている訳で

途中から割り込む人は投げ出す可能性もあるのに割り込みを擁護する奴ってなんなの

22. アホチルノさん : 2015/08/15(土) 01:40:19 ID:???

>>21

だから見られりゃどうでもいいんだよ

それを担当者は私です()公式はここだよね()とかアホなこと言ってて片腹大爆笑

8:

23. UVWXYZさん : 2015/08/15(土) 01:46:03 ID:???

<<21

だから来季からって言ったじゃん。

来季から1話からHD登録していけばいいんでしょ。

24. yryrtrt : 2015/08/15(土) 01:54:14 ID:???

>>23

どっちみち空気読めない人はお断りでしょ

空気読めれば00や吸収やmhranaみたいな登録するよな

25. アホチルノさん : 2015/08/15(土) 02:21:23 ID:???

要約すると俺たちの利権を守れ

あほらし

9:

26. meg65kさん : 2015/08/15(土) 02:50:08 ID:???
>>23
途中から割り込んで荒らすような奴は担当に選ばれないんじゃない
27. tohnoinさん : 2015/08/15(土) 03:29:14 ID:???
問題なのは登録の早さではなく、最初から最後まで面倒を見てくれるのかってことでしょ
いきなり途中からやられても、他の人が1話からやってくれてるのになぜ、ってなるだけ
余計な茶々入れで今までやってくれてた人が止めるってなったとき、責任とれるの?
28. kakellaさん : 2015/08/15(土) 04:04:31 ID:???
裏には裏のルールってもんがあるのは判るけど
評判が全てのこの界隈で、こういう事が起こったからって途中でやめるってどうなん
なんの為に動画ページに投稿名があるんすか

10:

29. yryrtrt : 2015/08/15(土) 04:10:20 ID:???

途中でやめるなんて誰が言ったの?

この登録者は6話までと8話以降やってくれるの?

全部やるならまだしも、面白半分に割り込んで担当者顔するのが問題点なのにまるで分かってない

30. マルメロさん : 2015/08/15(土) 04:17:56 ID:???

見る側の意見としては、例え途中からだろうが単発だろうが問題ない。

複数人いるならその中から選ぶ事ができるんだし。

途中でやめるというのもその人の自由だろ?

元々「違法動画」だという時点でルールを破っているわけだから、

俺たちのグループはこういうルールだから従え、というのは違うんじゃない?

ここにいるってことは自身含めてクズの集まりなんだからな。

11:

1. yryrtrt : 2015/08/15(土) 04:26:22 ID:???
見る側の意見~ってよく言う人が居るが
誰でもいいと言ってその結果、担当が撤退してなかなか来なくなったアニメは今まで幾らでもある
暇とNosubとB9は何年も担当メインの新作アニメ登録が続いてるのに、急に現れて登録早い遅いで
被せるだけでも胡散臭くね?うまるもシンフォもクラクラも重複した荒らしは全部垢BANされてるんだから今日のこれも同じこと
32. EATMEさん : 2015/08/15(土) 04:27:54 ID:???
違法アップロードのルールってギャグかな
別に完走しなくていいし重複しようがどうでもいいけど
運営や違法アップロード犯罪者からすれば都合が悪いんだろうねぇ

12:

33. マルメロさん : 2015/08/15(土) 04:37:07 ID:???
来なかったら別のところで探せばいいわけだし、
暇でも週遅れで上げてる人いるじゃん?
アレは重複ではないん?
34. yryrtrt : 2015/08/15(土) 04:49:38 ID:???
来なかったらってこのわかばだけで言ってるわけじゃない
最悪の場合、そのエンコしていた人のアニメ全部が来なくなるかもしれない
ついこの前ゆのっちが居なくなったばかりなのにそうやって暇に長くから居るエンコ人追い出して糞サイトにしたいのか?

13:

35. マルメロさん : 2015/08/15(土) 05:18:21 ID:???
じゃあ逆に、なぜ同じアニメを複数人アップしてはダメなんだい?
暇に長くからいるとその人は偉いの?
36. yryrtrt : 2015/08/15(土) 05:23:53 ID:???
>>35
複数人アップすると再生数が分散されてトップページ上の表示から落ちやすくなるか
トップページに複数並んで他の不人気アニメが圏外に落とされる。落とされると目に付きづらくなって
コメント数も自然と減る。コメントを楽しみにしてる人にとってはコメント数が減るので迷惑
暇に長くいるから偉いとかじゃなく、そこそこのエンコで完走するのが大事。よそで探せばいいだなんて論外

14:

37. 岡津砲さん : 2015/08/15(土) 05:25:26 ID:???
視聴側としては「あるなら見る」「ないなら見ない」で終わる話
誰がUPしようが誰がUPやめようが関係ないもんな
38. tohnoinさん : 2015/08/15(土) 05:47:08 ID:???
少なくとも、今までの流れ見てれば「担当」になった人はよほどの問題がない限りは
最初から最後までアップロードしてくれてたのは、ココにいる人ならみん