【FateGO】和月デザインサーヴァントの参戦も?型月の意外な人脈

るろ剣

17:2015/12/11(金) 01:42:27.014 ID:

式はすごく良いんだけどコクトーがちょっと違和感だな。

メガネか?


ToE5VYm

22:2015/12/11(金) 01:43:29.427 ID:

25:2015/12/11(金) 01:44:02.070 ID:

45:2015/12/11(金) 01:51:14.542 ID:

>>22
パンフ見てめっちゃ震えたわ
和月の女キャラのセンスめっちゃ好きだからまた連載して欲しいんだけど今何やってんだろ

48:2015/12/11(金) 01:52:16.351 ID:

和月は今るろ剣のキネマ版だかなんだか連載してないっけ

63:2015/12/11(金) 01:58:18.216 ID:

>>48
調べてみたら完全版の剣心再筆みたいな感じのリメイクなのね
ってことはやっぱ鎌足ちょん切り済みで由美さんシースルーなんかな・・・・・・

49:2015/12/11(金) 01:52:25.822 ID:

何か意外な人脈多いよな型月って

高橋慶太郎とか広江礼威とか和月とか成田良悟とか

55:2015/12/11(金) 01:55:45.918 ID:

>>49
高橋は広江つながり
広江は元々ブログとかで親交あった
和月は不明
成田はFakeの四月馬鹿版からのヴァんぷ推薦で縁が出来たこんな感じ
和月はマジで不明だわ

64:2015/12/11(金) 01:58:40.716 ID:

>>55
へーそういや虚淵とは虚淵がヒット当てる前のエロゲ書いてた頃からの付き合いなんだよな

67:2015/12/11(金) 02:00:35.561 ID:

>>64
というかニトロはFate制作の補助として結構深いところまで関わってるから会社ぐるみのおつきあい
東出はTRPG仲間とかだった気がするうろ覚えだけど
桜井も多分似たような感じ

75:2015/12/11(金) 02:02:26.268 ID:

>>67
へーへー型月って二次創作に寛容だからか色んな作家が集まってるイメージあるわ

77:2015/12/11(金) 02:02:45.717 ID:

>>67
18禁エロゲライター仲間って繋がりがあるらしい
榎本俊二との対談で言ってた

79:2015/12/11(金) 02:03:28.725 ID:

>>77
それは間違いなくある
確かみなとのタカヒロとも飲み友達だったはず

71:2015/12/11(金) 02:01:34.034 ID:

綾辻が空の境界の解説してるのとかもおもしろい
暗黒館の方にはきのこが寄稿してるし

69:2015/12/11(金) 02:00:53.840 ID:

和月にサーヴァント描いてもらえねぇかな

和月絵の河上万斉とか出たら本気出すぞ

72:2015/12/11(金) 02:01:52.418 ID:

73:2015/12/11(金) 02:01:56.186 ID:

>>69
彦斎ですあと桜井のスチパンシリーズの外伝で河上彦斎出てるけど戦い方とか外見とかまんま剣心で笑う

78:2015/12/11(金) 02:02:45.779 ID:

70:2015/12/11(金) 02:01:21.888 ID:

76:2015/12/11(金) 02:02:41.084 ID:

沖田もガンマンも錬金術士もジャックもフランケンシュタインも描いてる和月

84:2015/12/11(金) 02:05:10.132 ID:

ヒラコーにもサーヴァント書いて欲しいけどその前にドリフターズ書けと言いたい

85:2015/12/11(金) 02:05:33.267 ID:

るろ剣世界だと抜刀斎も彦斎もいるんだよな

戦い方やら顔やらが似てる為二人とも迷惑がってたとか

89:2015/12/11(金) 02:06:43.864 ID:

幕末ピックアップきてもいいのよ

ぜひ斉藤一もお願いします

1001

:

2015/12/12 23:42:58 ID:

よく読まれる関連記事