どうしろと(困惑)
ねとらぼ

 イギリスのショッピングサイト、FIREBOXで取り扱っている自分の顔をクッションに出来るサービス、「MUSHION」がなかなかの狂気に満ちています。

【ぎゃああああ】

 「MUSHION」はクッションにしたい顔写真をアップロードして注文すると、顔がプリントされたインパクト大のクッションが届くというサービス。リラックス空間につきもののクッション。そのクッションに自分の顔がプリントされていたら。……なにそれこわすぎる。  

 自分の顔クッション「MUSHION」は横約18センチ×高さ30センチ×厚みが12センチほどで、抱きしめるのにもぴったりなサイズ。もちろんおしりの下に敷く用途にもピッタリです。そうそう、自分の顔ケツに敷いてみたいと思っていたんだよね〜! ってコラ!

 「MUSHION」は日本未発売の海外商品。海外サイトのみでの取り扱いになりますが普通の贈り物に飽きてしまった方、間違いなく印象に残る奇妙なプレゼントとしていかがでしょうか。