スマホカメラ 360

1:

360度写真とか馬鹿みたいに綺麗な写真撮れるとか光なくても普通に撮れるとか
超望遠でも綺麗に写るとかさ
なんでこんな進化してんの??おまえらそれ必要??

4:

求めてるんじゃなくてスマホで写真撮る奴が増えたから企業が良くしてるだけ


8:

こういっちゃなんだけど、カメラっていうか加工合成担当するアプリの恩恵だねぇ
まぁそれも含めてカメラなんだけど

加工合成

11:

センササイズが限られてる以上こればっかりは頭打ちだろうけどな
画像処理でどれだけそれっぽく見せられるかだけ

13:

よく考えたら今年一回もスマホのカメラ使ってない

14:

そのうち顕微鏡とか天体望遠鏡アプリも出るだろう。

19:

>>15
360度とか望遠なんていつ誰が使うんだよ

本日の気になる記事
ワイ会社員、SEの単価の高さに驚く

17:

スマホ テレビ

スマホのテレビがやたら高画質

18:

写真撮る奴増えたからって馬鹿JKやクソにその画像の凄さなんてわからんだろ
そこそこにしときゃええんちゃうん??
「うわーきれい」くらいしか思わんだろ

20:

こんなちっこいレンズでよくこんなにきれいに取れるなと思ふ

iphone-6-camera

23:

>>20
しかも本体もこんなにコンパクトで薄いのにな
技術力高過ぎて意味わかんない

22:

写るんですが流行ってプリクラが流行ってチェキが流行って世間は写真を求めてることがわかったから
デジカメ使うと何あいつ本気じゃんキモってなるけどスマホだとついで感がある

24:

EM1買ってからめっきりスマホカメラ使わなかった

26:

カメラ外して安くしてくれるならいらないけどしてくれないから高性能の方がお得

★おすすめ記事★


SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]
SIMフリー Sony Xperia Z5 Premium E6853 Chrome LTE 32GB [並行輸入品]

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449856123