QMuzuSI

1:

金バエとは?

金バエ(本名 山崎誠)

1977年3月4日生まれの38才 うお座のA型 愛知県春日井市出身 中卒無職独身 IQ76 前科三犯(勤務先での窃盗、覚醒剤所持使用、殺害予告による警察への業務妨害)

愛知県で派遣労働者をやっていたが派遣先からニコ生配信をやってクビになり

それ以来無職となるが2ちゃんで殺害予告をして逮捕、その後JR東海の電車を

止めるという迷惑行為配信でニコ生からも追い出され現在はツイキャスで配信中

今は春日井市の実家から引っ越し、東京、江東区は門前仲町で女(通称サトミ)と同棲中。

【近況】

逮捕を恐れキチ配信をやめるがまんねり化した家雑により閲覧を減らす

酒癖の悪さからたびたびサトミに悪態をついたり迷惑配信を行い自ら評判を下げ続ける

生活保護を狙っているのかしつこく体調不良アピールと薬の服用アピールをする

話題作りのためにいろいろな配信者にちょっかいをかけるも総スルーされる

セレブを目指してタオルやらTシャツやらのオリジナルグッズ販売に乗りだす

Twitter


https://twitter.com/kimbae1234

ブログ 人生ちゅまんね


http://kimbaefc.blog.fc2.com/

12月13日
金バエ が生配信上で唯我(元ヤクザの組長)に脅迫されたと八王子駅前の交番で被害届を出して受理?される

金バエは警察に今日か明日に八王子市内の唯我の家に行って自ら本人と直接話し合いをすると言う

12月14日


金バエ、事前告知無しで突如、別の配信者(らんはげ)のツイキャスで放送の枠を開ける

唯我、いきなりキレながら登場?

唯我、金バエを壁に叩きつけ顔面思いっきり殴る

金バエ 顔面ボコボコで意識が無くなる

警察到着、事情聴取

金バエ病院に緊急搬送される

483:

マジでビビってのんちゃんには謝るとか速攻で芋引いてるじゃねえかw

506:

神回ありがとう
金振り込むわ

1000万

515:

やっぱコイツって中高時代ガチのいじめられって子だっただろ

殴られる前の時点で、唯我の威勢の良さにビビって即効でのんちゃんに謝りたいから電話させてくってww

あんだけ病的に放送で唯我ディスしまくってたのに

いざ対面してこれって茶番にもなってねえわww

挙句殴られたっていつもの被害者ぶって同情買う作戦で逃げて、負けた事に関して目を逸らす

ホント、コイツってサイコパスの詐欺師だな

519:

>>515

金バエはまだマシ

金バエも悪いが

らんはげのがもっと陰険で粘着でdisは酷い

タダユキ目の前にしたら黙ってやがる

516:

金バエ最後の方で自分も悪かったって言っちゃってるよねw

本日の気になる記事
台湾「ASUS!」韓国「Samsung!」日本「えっと…

530:

定期的にこういう事やると
金バエのヘタレっぷりが新規リスナーにも周知されていいわな

531:

殴ったのも犯罪だけど裁判になったら嫌がらせで家にいって唯我は正当防衛したって言えば分が悪いと思うんだけど

532:

こういう屁タレぶりに本当に良い人だとか騙されるアホ信者が居るんだろうな

コイツはただ単に利用価値あるモノを利用してるに過ぎないのに

利用価値ない奴とは一切絡まずに今回だってらんはげ居なければどうなってたか解らないぞ

唯我ガチ切れしてテメエぶっ刺すぞとか言ってたし、ガチ犯罪者で刑務所入ってた奴なんだから

らんはげが止めてなかったらなにされてたか解らなかったし、あんなかすり傷じゃあ済まなかっただろ

らんはげも散々ディスっててもうアイツとか一生絡まないと言ってたくせに、そのらんはげに命救われてんだから

佐野ボコった鶴乃進と乱闘になった時も、マロ兄が仲裁して助けてなきゃあどうなってか解らないし

結局コイツは助けて貰ってばかりで、こいつ1人じゃあなにも出来ねえじゃか

後始末も全部他人任せで、だからはなから最初かららんはげ引き連れて最悪の事態になっても唯我に謝って逃げようと思ってたんだろ

534:

らん側の配信の動画はあがってないのか
あいつ脅されて録画消しそうだな・・・

542:

金バエ弱過ぎワロタw
燃料が足らんかったかなぁw

549:

らん「まず俺と金バエが畑の前で撮影してるところから始まって」
パイセン「俺が出ていくと」
らん「で、ぼくの持ってるスマホをパァン」
パイセン「なめてんじゃねぇぞ!とか言いながらね」
らん「で、音声だけになったところで金バエと唯我が怒号を浴びせ会うと。金バエさん聞いてます?」
金バエ「ヴァァァァ…気持ち悪い…飲みすぎた…」
パイセン「おいおい大丈夫かよおめえ、ちゃんとできんのか?」
金バエ「大丈夫だって、わかったわかった」

550:

先に手出したら負けってよりも

喧嘩の必勝法ってなによりも先手打って先に仕掛ける事こそが喧嘩に勝つ秘訣

本気の喧嘩を一度もやった事ないから、いつも先に殴られてハイ殴られましたーって言って逃げるしかない

喧嘩した事ある奴なら殴られたら男の本能に火が付いて普通は反撃するんだけど

コイツは本気の殴り合いの喧嘩一度もやった事ないから反撃出来ないだけ

551:

喧嘩に勝って勝負に負けてム所入りかよ馬鹿かw

577:

先に手を出した方が負け

カネで解決するもよし、刑務所に行ってもらうもよし

金バエは計算してたんだろ

584:

つまり金バエたちがストーキングと脅迫を繰り返していて家にまで行った結果
こうなったというわけか

594:

あんな骨野郎相手に手なんか出せる訳ないわな
殴られても逆に弱すぎてイジメてるみたいに見えるだけバカらしいわなぁハエよw

唯我

614:

「黒幕ののんちゃんをぶっぶす必要がある、ケンカできんのかあブエエアア!」

結果3針w

★おすすめ記事★


【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1448775611