【FateGO】 12/14(月) AM1:00実施の臨時メンテナンスが18:00まで再延長!【公式お知らせ】

コメント一覧(19)

  • 昔延長が3回くらい続いて石を50個配った挙句エラーが直らず結局ロールバックして追加で40個配ったアプリがあってだな。

  • 現時点で石18個に林檎8個か…
    もっと延長してもいいぞ

  • ガルフレのやつもメンテナンス長いけど、あれとはまた違った話だからなぁ
    ガルフレはリリース延期の方がいいんじゃないかと思えてくる

  • メンテ終わってからが本番な気がする、鯖落ち的な意味で

  • 18時→5分でダウン→22時→空白の15分→10時までは予測していたが
    まさかサービス停止になるとは思ってなかったわ

  • どうせ24時間メンテでしょ?えーログインボーナスどうなんのwこれーw

  • 石の他に林檎も配ってくれないとなんかAP損した気分になるわ

  • あーこれあれだわ。今日中にログイン出来ないぱただわ。昨夜メンテ前にログインしといて良かった。

  • 石貰えるからありがたい。
    まあ、後一日くらいは延びるのを覚悟しとくか。

  • コメントを書く