キンタロー。恋人候補は3人 Xマスはレストラン予約「女豹です」 | ニコニコニュース

恋人候補が3人いることを明かしたキンタロー。 (C)ORICON NewS inc.
オリコン

 ピン芸人のキンタロー。が14日、都内で行われた『Simeji 今年の顔文字大賞2015』発表会に出席し、現在恋人候補が3人いることを明かした。クリスマスは3人のうちと誰とデートするか決まっていないが、早くもネットで発見したレストランを予約し、「34歳なので手広くいこうと思っている。女豹です」と目をぎらつかせた。

【写真】キンタロー。、バービーが「リアル顔文字」を披露

 候補の3人は「ハタチのドイツ人、世田谷区に住んでいる人、愛知県に住んでいる人」と暴露し、交際には発展していないが「私次第だと思っている」と口説ける自信満々。中でもロケ中に知り合ったジェームズ・ディーン似のドイツ人がお気に入りの様子で、「ハーフの赤ちゃんが欲しい。背が高くて顔も小さいので、自分の遺伝子はもみ消されると思う」と真剣に語った。

 イベントには、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーも出席。今年1年は「金銭トラブルによく遭った」といい、「投資信託やっているんですけども、ギリシャと中国の影響で損してしまいまして…。あと、高めの生命保険に騙されそうになったりとか、マジで?っていう感じだった」とぐったり。損害額は「持ち直しているけど、50万」と明かし、「将来が不安だからやっていたけど、危ないのは辞めます」と反省していた。

 すると、キンタロー。も婚活中に遭遇した「金銭トラブル」について、「交際費を結構費やした結果、『お金貸してくれ』って言われたり。(金額は)50万だった」と告白。キンタロー。が反論すると「一発屋のくせに!」と怒鳴られ「ショックすぎて三茶の街を放浪した…」と哀しい表情で振り返った。

 同イベントは、スマートフォン向け日本語入力キーボードアプリ『Simeji』が、約5万種類ある顔文字の中から、今年最も使用された顔文字を発表。ノミネートした25作品の中から「( ˙-˙ )真顔」が選ばれた。