これぞ、「スター・ウォーズ」ウエディングの決定版!?

20090503stormtrooper-corset.jpg

2009年5月12日の記事を再掲載しています。


もうすぐ6月、ということは結婚のハイシーズン。

「ジューン・ブライドになりたいの!」っていう小さい頃からの夢をかなえ、今せっせと式の準備中な人もいれば、来年のジューン・ブライドを目指して婚活中の人もいるかもですね。

そうそう、結婚式といえば、最近こんな結婚式を挙げたカップルがいるんですよ。どんな結婚式かというと?スターウォーズ三昧の結婚式。以前、こんな風にウエディングケーキをデススターにしちゃうカップルをご紹介済みだから、そんなに驚かないって?

でも、きっとスターウォーズ好きにはたまらないと思うんで、ご参考までに、TigerとIssaさんのStar Wars Weddingのギャラリーをのぞいてみてください。


これ、本当にショーじゃなくて本物の結婚式ですよ。ストームトゥルーパーズ、ライトセーバー、招待状、開場の飾り付け、デススターのミラーボール付きダンスフロア、ゲスト席にもデススター付き!いったいどのぐらいコストがかかったのか?知る余地もないけど、このハッピーそうな二人をみて、自分も!と後に続きたくなっちゃいました?


もっと、写真がみてみたい人は、PatDyのフォトギャラリーをチェックしてみてください。友達との感動的な写真から、こんな少年の写真まで発見できちゃいますから。


151211_swlong.jpg


source: Patdyphotography via Rock and Roll Bride - Thanks Genevieve

Elaine Chow - Gizmodo US[原文
(junjun)

  • スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]
  • 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 【日本正規代理店品】Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スター・ウォーズ/フォースの覚醒) BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW
  • Sphero