1:

どや?


12:

宇宙船のコックピットみたい

宇宙船のコックピット

14:

写真とるためにグッズ飾ったんだろ
哀しい奴やな

16:

パソコン周りにポスター貼るの楽しすぎわろたwwww

18:

IEに火狐にクローム
情強すぎて何も言えねぇ

21:

Razerwwww
好きだわBlackWidowいいよな

27:

ショートカットデスクトップに並べるやつまだいたんだな

30:

ちょっとモダンな雰囲気のある俺のPC周り

本日の気になる記事
台湾「ASUS!」韓国「Samsung!」日本「えっと…

32:

36:

37:

>>36
デュアルだよな?ディスプレイが離れてて高さも違うと使いづらそうだ
折角机広いのにもったいない

45:

>>37
最初は違和感あったけど慣れたわ
高さ合わせるとPS置く位置も考えなきゃいけなくなってめんどー

38:

俺のも

41:

なんでお前らって机とかPCとか結構いい感じにしてるのに
壁に痛ポスターぺたぺたはっちゃうの?

58:

趣味全開の机にできて羨ましい

自宅が職場だからフィギュアを飾ったり

絶対にできないわ

★おすすめ記事★
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証
【Amazon.co.jp限定】WD HDD 内蔵ハードディスク 3.5インチ 3TB Blue WD30EZRZ/AFP / 5,400rpm / SATA3.0 / 2年6ヶ月保証

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450022673