1:


19:

中絶という選択肢を提示してくれて、ありがとう
本当にありがとう

27:

キヨの月収なんて746万だしな勝ち組だわな

実況者キヨ

37:

>>35
マジ”月収”でだよ
まぁ人気商売だから上がったり下がったりはするだろうけどね

39:

下段左から2番目がいかにもゲーム実況してますって顔でワロタ

49:

youtubeだけどヒカルってやつは髪の毛独特すぎるけどわりとイケメン

Hikaru Games

57:

楽しそうだから王道じゃん
お前王道汚してるよ

64:

>>57
わろた
それモロにフォードvsシボレー
決定戦だな

58:

こいつらってちゃんと確定申告とかしてんの?
岡本慎介はしてないって噂あったけども

岡本慎介

65:

>>58
ホストは基本しないニコニコの実況者もホストのようなもん

68:

>>65
マジかよ
やけに迅速に対応する税務署に通報しておきます

92:

つわはすさんイケメンじゃん
引退に追い込んだみさき許さんわ

本日の気になる記事
格安スマホを通話し放題にする裏技が発見されるwwwwwwww

70:

もこうとかうんこちゃんとか
男人気ある実況者の方がイケメン多い

72:

>>70

うんこは未だしも

もこうはアデノイトだからなぁ

75:

>>72
もこう画像見るかぎりeラインすらありそうだけど

76:

>>72
最近太ったからね太りはアデノイトとは言わない

93:

>>91
障碍児の間違いを指摘しただけで囲いとか障碍児ってやっぱ障碍児たる所以があって障碍児なんだな

79:

>>78
チャンネルとニコニコが推薦してるゲーム実況すると運営からも金もらえる

81:

>>80
まぁまともにニコニコで稼ごうと思ったらキヨとかそれぐらいのレベルにならないと無理
ただのモブじゃあ副業にもならないよ

82:

お前らいつからニコニコ好きなんだよ
全然知らねーよ

84:

>>82
むしろ古参はニコニコ活用してたから全然知らないやつはいないんだよなぁ

97:

>>84
こいつらってVIPできた頃からいたのか?
悪いが知らねーわ

103:

>>97
ニコニコがいつ出来たのかぐらい覚えとけ馬鹿
VIPがゴミ箱になった時期にニコニコは存在しないだろ

83:

キヨとかは本当に勝ち組だよな
ゲームしてるだけで月に700万も稼げて女からもキャーキャー言われて

88:

お前らちゃんねるに金はらって実況とか見てんの?

89:

>>88
腐女子がほとんだだろだからアイドル実況者ぐらいしか金にならない
その証拠に男に人気のうんことかは月収12万くらいしかない

100:

ちなみにアイドル実況者ではないウナちゃんマンはファンから数百万振り込まれてその金で生活してる

110:

>>109
こいつ割れで有名になったよね
今でもやってんかな

★おすすめ記事★
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)
【docomo】 iPhone 6s Plus (128GB, ローズゴールド)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450073336