丸亀製麺のアプリがカオス!w うどんでクソコラが作れると話題に… | ニコニコニュース

丸亀製麺のアプリがカオス!w うどんでクソコラが作れると話題に…
バイレーツ

全国にチェーン展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」が謎のアプリをリリースしていることが話題となっている。

普通、飲食店がリリースするアプリには“割引クーポン”などが入っているのだが、丸亀製麺の場合はどうやら少し異なるようだ・・・。

丸亀製麺アプリまじでなんなの???クーポンある訳でなく、うどんと天ぷらでコラージュ作れるだけとかなんなの???? pic.twitter.com/RXtVi6IfV7

— いご (@igo150) 2015, 12月 13

なんと、うどんを好きなように盛り付けてコラージュができるという謎機能が!

この機能を遊び倒し、クソコラを晒す人たちが続出・・・。

丸亀製麺_お店仮想体験 #mgsm 俺何しに丸亀製麺に来たんだ pic.twitter.com/0QTPyO7RMH

— え るど (@power_owm) 2015, 12月 15

丸亀製麺のアプリでえび天好きなだけ注文したら食欲が消えた pic.twitter.com/RPfhafZuUm

— ⋈くーさま⋈ (@xxMimi_o0) 2015, 12月 15

丸亀製麺_お店仮想体験 #mgsm2970円です pic.twitter.com/Cr83yBjFvu

— ゆーし兄貴 (@yus_edel) 2015, 12月 15

講義中ずっと丸亀製麺のアプリで遊んでた pic.twitter.com/zCXuVScrp5

— KYOYA.mp5k (@kyoya_108) 2015, 12月 14

こんなに食べれないけど丸亀製麺のアプリで盛りたいだけ盛らせてくれた笑地味に面白い笑 #mgsm pic.twitter.com/hjygeiMp89

— な(・x・)み (@2ne1111111111) 2015, 12月 14

丸亀製麺アプリでうどん作ってみたけど、かき揚げ乗せすぎた。もうちょっと海老が欲しかった… pic.twitter.com/FEH7Re1cCm

— (*´•ω•`*)りん (@rin_0614_) 2015, 12月 14

丸亀製麺_お店仮想体験なんか謎なアプリを入れてしまった#mgsm pic.twitter.com/pMIs8lFmvt

— 大判焼き (@karaage_666) 2015, 12月 14

丸亀製麺_お店仮想体験 #mgsmやっぱうどんには芋天でしょ pic.twitter.com/RRDRyE8DXX

— Vakü 12/14 (@vakuvakuworld) 2015, 12月 14

なんだかもう、うどんが見えていない・・・。

皆さんも、オリジナルのうどんをつくってみてはいかがだろうか?

関連:丸亀製麺
関連:iTunes/丸亀製麺

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。